*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
溜まらないうちにアップ~
しおんたん我が家に来てもう直ぐ1ケ月

早いわぁ~

外ではビビリ犬ですが家では大暴れの毎日です

nIfgpQeZdZpApqy1365129043_1365129102.jpg

ちょっとヘアーも伸びてきて偉そうな感じでしょ

かのんのベッドに居座るんで先日しおん用のベッドを購入~

1DSC_1689.jpg
1DSC_1691.jpg
1DSC_1687.jpg

入ってくれて良かった~と思ったのはこの日だけでして

後は一切入りません (._・)ノ コケ

うーん。上手くいかないなぁ・・・もう折角買ったのに


かのんさん少し前のトリミングでボディーを何時もよりちょっと短めにカット

1DSC_1698.jpg

最近ではこんな姿も~

1P4026980.jpg

って、本当のとこは仲良く寄り添ってる訳でなく

ひつこく追っかけられるのにくたびれたかのんwって感じだったんですがね


かのんには、大好きなJILLさんのリボンを購入

1P4057034.jpg

しおんと初オソロ~

1P4057037.jpg

しおんのトップノット早く伸びないかな~

1P4026977.jpg
1P4026978.jpg
1P4026971.jpg
1DSC_1716.jpg
1DSC_1711.jpg

なんだかね、しおんが来てからかのんが凄くお姉さんに見えるんですよ

それから、しおんのリードが出来たよ~とaiさんから連絡貰い

inuhimoさんへ

急にお姉様に見えてしまうかのんと

1P4046990.jpg

この日もネコだったしおんたん ミャー

1P4047011.jpg

一緒に

1P4047019.jpg

しおんたんキャリーから出したのは写真撮る時だけで

後はキャリーin ネコなのでとっても静か(・・)シーン

家帰ったら怪獣なんだけどね

いつものナポリタンをいただいて帰りました

1P4046994.jpg

家でも2ショット

1P4047023.jpg

しおんたんドーナツ型座布団がお好きなようで寛ぎ中

1P4047025.jpg

これもかのんが大好きな座布団なんだけどね

1P4047033.jpg

何でも自分の真似をするしおんの事、かのんはどう思ってるんだろうね・・・

さて、明日はしおんの最終ワクチンに行って来ま~す


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
かわえ~v-10
たまらんーv-10
No title
かのんちゃんとの距離縮まってきたねv-252
引っ付いて寝てくれたら良いね~v-238
No title
可愛いねー。早く見たいわ~!!良い姉妹になってきてるね。
家では怪獣。外ではネコ。
が我が家にも居るわ〜
逆より良いよね!pp
トリミング行く前に会いたかったな
No title
kaorinさんへ

確かに距離は縮まってきたけど
しおんの攻撃。パワーアップがハンパなく酷くて
家ではジャイアンしおんになりつつあるのよ・・・e-330
こんなんで良いのだろうかと最近ちと不安かな(ーー;)
No title
TIROLさんへ

月曜日はまだ降ろせないから
カートインなんだけど抱っこしてやってねe-343
ネコいっぱい被って大人しいと思うし~(^^;)
No title
kurucocomamaさんへ

そやね~
もし反対だったら私1人で怪獣2は無理やわ
やられてしまうe-327
早く会いたいね~e-266


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
