*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ちょっと奈良へ
本日も真面目に更新

先日奈良までお友達に会いに行きましたよ~

待ち合わせ場所は『 +dog 』さん

1P3296832.jpg

お久しぶりのお友達

junjunさん&あずちゃんことあずきちゃん

1P3296840.jpg

おなじみの~

ぞうさん&ちょこちゃん

1P3296847.jpg

かのん

1P3296838.jpg

そしてこの日もネコいっぱいかぶってた

しおんたん

1P3296858.jpg

junjunさんとはね~

出会いはブログ。確か私の記憶では、初めてコメント残して貰った翌日

動物病院の前でバッタリ~

お互い顔はわからなくてもワンコ見たらわかるのよね

たしかね・・・かのんちゃんの着せてる服見てて20代とか若い人なのかと思ってた

みたいな事言われたような・・・(゜∇゜)ブヒャヒャ

ですよね~あの頃はよくピンク系のド派手な服よく着せてたものね

で、2回目はペット博でバッタリ

パピちゃん連れの人が居るなぁ~と思ったらあずちゃんファミリーでした

あの時も人ごみの中なのに凄い偶然だったなぁ~

今回はあれから1年半後ぐらいの再会でした

お昼のワンプレートランチ

1P3296843.jpg

+dogさん、久しぶりでしたわ

最後行ったのいつだったかしら

cats_20130402135128.jpg

デザートは・・・

オランダ屋さんへ移動~

1P3296861.jpg

テラス席はワンコOKです

1cats_20130402150221.jpg

店内は平日なのにとっても流行ってました

1P3296863.jpg
1P3296897.jpg
1P3296872.jpg

デザート

1P3296895.jpg

ちょこちゃん&あずちゃん

1P3296877.jpg

かのんも参加

1P3296882.jpg

みんなの目線バラバラだけどしおんたんも参加

1P3296889.jpg

最後にかのん&しおん うーん。仲良さげには見えないですよね

1P3296892.jpg

junjunさんぞうさんこの日はありがとうございました

又近いうちに会おうね

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは。
おお~っ。真面目に更新してますなぁ。
こうこさんとの出会いまで語ってくれてありがとう。
かのんちゃんもしおんちゃんをお迎えしたから
すっかりお姉ちゃんのお顔になってたような気がするわ。
+dogさんはあず家なんて、6年ぶりに行ったよ。
こちらのオランダ屋もあずき連れで初めて行けたので感激~。
本当に充実した楽しい一日をありがとう~。

↓イノクマカフェのお料理が美味しそうなので気になってたの~。
行動早いね。あず家も機会があれば行ってみよ~。
No title
かのんちゃんとあずきちゃんはお知り合い。
うちのマリィはかのんちゃん、あずきちゃんとお知り合い。
どこでどうつながってるか分かりませんね。
ブログの世界はホント楽しいです。(悪いこともできない(汗))

オシャレなカフェのハシゴいいですね。
でも、おっちゃんの私にはちょっと苦しいかもww
と言いながら、甘い物も好きだったりします。
No title
junjunさんへ

は、はい。いつまで続くやらの真面目更新ですw
この間はありがとうねe-266
楽しかったわ~
+dogさん6年ぶりだったのね
オランダ屋のケーキも美味しかったし
あっ、帰りに買ったパンも美味しかったよe-343
又行きましょねe-319

イノクマカフェさんテラスは1席だけなんで
電話してから行った方がいいですよ~
No title
マリィの散歩請負人さんへ

ご無沙汰でーす
甘い物好きなんですね
じゃあ今度もこさんに
甘い物ツアー企画してもらいましょ( ´艸`)ムププ
また御一緒して下さいね
あっ、野球開幕しましたねe-287
我家は今月は行かないけど来月は見に行く予定してます
今年こそはね。。。って毎年言ってるけどww
プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
