*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ちょこっとタイムリーな記事を~
久しぶりのお友達と会った事など

アップしたいんだけど写真の整理がまだなんで

ちょこっとタイムリーな記事でも

昨日の京都市内は凄い人で

何処も満開に近い桜でした

少し前から何人かの方々がブログでアップされていたカフェ

行きたいな~と思いつつなかなか行けませんでしたが

昨日やっとこさ行く事が出来ました

1P3316913.jpg

テラス席は犬連れOKです

cats_20130401153234.jpg

しかもそのテラスとても居心地良くって落ち着きます

1P3316916.jpg

ワンコもフリーにさせて貰えます

で、食事がこれまた美味しい~~

1P3316929.jpg

ボリュームもあって最高でした(by主人w)

1P3316932.jpg

食後のコーヒーも美味しかったですよ

1P3316936.jpg

食事中放置のかのんぴょん

1P3316923.jpg

食後、やっと抱っこでマッタリ

1cats_20130401154845.jpg

ずっとスリングインのしおんたん

1P3316922.jpg

少しお店の方とお話してて・・・

何度か様子見させて貰ってて大丈夫な様なら店内も・・・

と言う様な事おっしゃったけどストーブもあるしめっちゃ快適なんで

全然テラスで問題ないです~って感じでした

夏は夏で風が通って涼しいそうです

もうお腹一杯でデザートは無理でした

ちょこっと用事を済ませて(ほんとはこれがメインだったんだけどw)

帰り平安神宮へ

鳥居デカイなぁ~

画像だけささっと流します

1P3316955.jpg
1P3316960.jpg
1P3316961.jpg
1P3316962.jpg
1P3316963.jpg

八坂さんもいっぱ~い

1P3316965.jpg

そんなこんなで早くの帰宅となりました~


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
イノクマカフェさん行かれたのね~~
我が家、続けて3回行ったのよね・・・アホですね(ーー;)
安くって美味しいので気に入ってます(ダンナが!)
昨日は京都市内は一杯だろうと思って枚方行ってました
アップルパイ食べにね♪
もう桜も終わっちゃいますね~~(^^ゞ
No title
コロンママさんへ

はーい行って来ましたよe-319
続けて3回ですか・・・
でも行きたくなる気持ちわかります
ホント手の込んだお料理で美味しかったです
しおんの最終ワクチン済んでお散歩等OKになったら
是非ご一緒して下さい~♪

アップルパイ行かれてたんですか~
あのお店も良いですよね
e-235今年は早過ぎです
週末雨らしいからもう終わりですよねe-263
No title
ステキカフェですね~~。
是非行ってみたいわん♪
No title
うわぁ~~~、またまた素敵なお店!!
雰囲気も良いし、お料理も美味しそうねv-411
行ってみたいですぅ~~~
かのんちゃん・・・まったり落ち着いて気持ちよさそうv-345
しおんちゃん・・・スリングからのお顔可愛いわぁ~v-344

平安神宮も八坂神社もいい感じですね。
お花見できて良かったねv-252
No title
もこさんへ

めっちゃ良かったですよ~
我家からだと少し遠いけど
又行きたい~と思えるお店でしたe-319

もこさんのお顔も長らく見てないわe-263
平日お店休まれる時は連絡下さいね
又aiさんとこで待ち合わせしましょ~e-266
No title
はーやさんへ

食事とっても美味しかったですよe-266
テラスのテーブルは1つだけだったんで
5人が限界かな~又行きましょねe-319

平安神宮も八坂さんもいっぱいの人で
てか、その前にパーキングどこも満車でしたe-330
なので旦那&しおんは車で待機w
私とかのんでe-235見て来ました(゜∇゜)ブヒャヒャ
プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
