*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
しおんに逢いに~
少し前の事ですがはーやさんがしおんに逢いに来られました~

かのんの気持ちを考慮してwお昼は一緒にニンナさんへ

またまた鰤の照り焼きをいただきました

脂が乗って美味しいんですよ

cats_20130326215155.jpg

この日代表のソウスケくん

1P3186572.jpg

しおんの居ない平和なひとときかのんさん

1P3186582.jpg

2ショットで

1P3186585.jpg

並んでみよう

1P3186588.jpg

いい感じやん

1P3186590.jpg

我家に移動して

お土産に頂いたケーキを食べる食べる

めっちゃ美味しかったぁ

1P3186597.jpg

写真これだけなんですよ

1P3186594.jpg

またまた私なにしてたんだろう

お喋りとケーキに必死だったのかしら

オヤツや玩具まで頂きました

1P3256732.jpg

はーやさんありがとう

狭い我家だけど又遊びに来て下さいね
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
先日はありがとうございました。
久しぶりのニンナさんにも行けて、ランチ美味しかったし嬉しかったです!!
ほんとにしおんちゃん、可愛かったぁ~~~v-411
あは、そうだね、こうこさん・・・おうち帰ってから殆ど写真撮ってなかったねww
うん、お喋りばっかたっだかも~~~v-392
また、お逢いできるのを楽しみにしていま~すv-345
No title
はーやさんへ

こちらこそありがとうです~
ニンナさんのランチは美味しいし体に良さげだし
食べ応えあるよねe-343

私写真撮らずに何してたんだろ・・・e-330
ホント喋りまっくってあっと言う間の時間でした( ´艸`)ムププ

お花見ピックニック楽しみにしてますよ~e-235
晴れるといいなぁe-44
プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
