*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
2週間が過ぎました
しおんを迎えて2週間が過ぎました(早っw)

わお ブログ溜まってますやん


先日みんなでお墓参り~

帰り、いぬひもさんへ しおんたんカフェデビューです

cats_20130325093442.jpg

最終ワクチンが終わってないのでスリングインです

見るもの見るもの不思議なのかなんかキョトンとしてました( ´艸`)ムププ

ヤギミルク待ちのかのんぴょん

1P3176556.jpg

私達のデザート

1P3176562.jpg

パスタも食べたんだけど、写真撮るの忘れたw

満足気なかのんさん (`ー´)イヒ

1P3176566.jpg


で、またまた別の日お墓参りへ~

今度は京都市内なんで帰りsoraさんへ

スリングインのしおんたん

1P3206615.jpg

あっ、先日と違うスリングでしょ~

実は・・・しおんたん、やんちゃなくせに超ビビリ

車の中ではギャン鳴き

どうやらビビルとお漏らしするようで・・・

本人もだけどキャリーからスリングから全てうんPまみれ

出発したものの途中で引き返したりで

なかなか大変ですわ


この日3月20日は、かのんさん3歳のお誕生日だったんです

かのんさん先日のヤギミルク一揆飲みがダメだったのか

お腹壊し中

なのでケーキもオヤツなしでした

KBPFaut1jZ5bcTL1364175868_1364175932.jpg

私達のランチ

cats_20130325094330.jpg

最後に毎日恒例の・・・

[広告] VPS


かのんさんお疲れ気味です

1P3236653.jpg

頑張れかのんー

しおんに鈴付いてるでしょ

先日気付かず蹴っ飛ばしてしまった私(→o←)ゞあちゃー

慌てて鈴買いに行ったんだけど、その日も又蹴飛ばす事に・・・

気を付けなくっちゃ


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
しおんちゃんいいフットワークやね。かのんちゃんがんばれ~。早く見たいわ~。
No title
かのんしおん、案外いい相性かもね~!!!
全然問題なさそうやん

林檎も小さいとき鈴してたw

お守りの鈴をぶら下げてたで~
No title
頑張れかのんちゃんv-344
応援してるよ~
応援だけやで!参加しないからね(笑)
     by 漣
No title
前回の動画より
確実にかのんちゃんは慣れて来てるし
楽しんでると思うよ
いいお姉ちゃんやん!って見てて思うもん
我が家も3年たつけど毎日ガウガウしてるよん^-^
No title
TIROLさんへ

やっぱフットワーク良さそうやんねe-330
かのんと違って手足の短いタイプの仔だから
って安心してたんだけど・・・
日に日にパワーアップしてきて大暴れの毎日ですe-351
No title
tomomiちゃんへ

相性良く見えるe-3
見えるのなら嬉しいけど
かのんは殆どの時間コタツの中に非難してるねんw

明日連れて行く予定だけど
又うんPまみれになりそうで・・・e-263
しおんサイズのオムツないのかしら・・・
No title
ソレイユさんへ

漣ちん~(>_<。)HelpMe
参加希望!!(笑)
      byかのん
No title
kurucocomamaさんへ

しおんは凄く楽しそうやねんe-415
かのんも楽しんでくれてるんかな
しおん外に出たら超ビビリで大人しいし
今日から作戦変えて
スリングインで長時間のお散歩連れて行こうかと・・・
疲れて寝さそう作戦で行くわww
プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
