*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
あっと言う間の1週間
しおんたん我家に来て1週間が過ぎました

クールなかのんとは全く違う甘えん坊です

感心してるのはトイレ

最初からゲージの中でのトイレは完璧 d(⌒ー⌒) グッ!!

ゲージから出しても何も教えてないのにシートの上でします

失敗したのってたったの1回なんですよ

かのんの時はずごく時間が掛かったのでトイレの躾に関しては楽させて貰ってます

でも他のしつけについては・・・うーん。難しいかも(頑張れ旦那w)

人で言うと天真爛漫な感じで

それはそれでとても可愛くて愛らしいのですが

3歩歩けば忘れるタイプ?

怒られても一瞬固まるだけで次の瞬間からピョンコピョンコ跳ねながら歩いてます

いつも楽しそうで尻尾は下がった事ないですw

賢いのかおバカなのかわからないしおん

ある日の我家

かのんさん、しおんから身を隠し布団と一体化

OIqHydAchyCIz4O1363668225_1363668834.jpg

       ズーム

GT5ybfQjiiyAnRh1363668867_1363668968.jpg

かのんを探し部屋中ウロウロしおんたん

普通~に横通ってるんだけど何で気付かないんだろう・・・

1FbIwne1dqJjnwqS1363669418_1363669483.jpg

やはりおバカ



さてさて先日あんりさんとお会いましたよ~

ニンナさんで待ち合わせです

1P3146513.jpg

りろくん

1P3146506.jpg

のあちゃん

1P3146488.jpg

かのん

1P3146485.jpg

お久しぶりのオヤツ目線3ショット

1P3146493.jpg

ランチを食べて

1P3146481.jpg

移動して我家へ~

cats_20130319184151.jpg

何故かのあちゃんとしおんの写真がないし・・・

私、何してたんだろ

あんりさんお土産ありがとう

又いつでも遊びに来てね

1P3156543.jpg




Secret
(非公開コメント受付中)

天真爛漫って大好き〜
我が家にも1ワン居ますわpp
もうすぐ3歳だけどそんな感じだよ
しおんちゃんもそのままで居て
欲しいな〜
No title
kurucocomamaさんへ

ほんと天真爛漫って感じで・・・
怒る時でも笑えてきて
怒る気なくすんですよw
やっぱずっとこのままなんかなぁe-3
見てて飽きないし癒されるわぁ~e-266
久々〜^^
久しぶりにblogまで辿りついたi-228
かのんちゃんは受け入れてきたかな?
上の子 目線に自然と慣れてたぶん
同じことを1から・・と躊躇しがちなところも
下の子ちゃんって全然違って面白いでしょ〜
それで、また上の子も一段と愛おしくなるし〜

わかるわかるi-233怒るとこでも、つい笑っちゃうとこ
ひとつひとつ少しずつ・・知らん間に仲良しさんになっていますよi-80

No title
ちえんさんへ

久しぶり~~
毎日しおんの遊んで攻撃がひどくてね
かのんをみると飛びかかるんよe-330
なのでかのんは威嚇するか逃げるかのどちらかですわ
早く仲良くなって欲しい~e-2
落ち着いたら会おうねe-348e-319
プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
