*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スクスクと~
しおんたんスクスクと育ってますよ~

1DSC_1647.jpg

でもでもでも・・・

大人しいとばかり思っていたのに

実はそうでもなかったんですよ (→o←)ゞあちゃー

先日tomomiちゃんが遊びに来てくれて、その時に発覚ー

やっぱネコいっぱいかぶってたんだなと・・・

小さい林檎ちゃんに遊ぼう攻撃すごかった

そしてこの日から、かのんを追い掛け回す日々の始まりです・・・


3ショット(tomomiちゃん撮影)

11363172279345.jpg

ちっこいくせに、結構な爆走

そして、蛙のようにピョンピョン跳ねます

1P3146451.jpg

ただただ逃げるだけだったかのんさん、今日とうとう威嚇しました

効き目うーん。一瞬怯むけどさほど効果ないみたいです(;´д`)トホホ


tomomiちゃんにプレゼント貰いました

すっかり忘れそうだったのですが、かのんさん3歳なんですよね

1P3156537.jpg

しおんの服もいただきました~

1P3156538.jpg

tomomiちゃんありがとね

2ワン生活 Bul Bu-Bu 禁止(予定w)だったのでとても嬉しい~

早速着せましたよ~ブルーデニムのスカートとバッチリです

暗いかのんですが、洋服は春らしいです

UdIxrbmUDe6rkEx1363424153_1363424244.jpg

原因は・・・

O5Y8vWZGN7lkm5w1363423977_1363424082.jpg

そうよ、あなたですよ

かのん頑張れー


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うん!このピンクよく似合ってる~v-344
こんな薄いピンク珍しいよね。
さすがtomomiちゃんv-426

しおんちゃん、とっても可愛い…でもねv-363
漣ちんは、かのんちゃんの見方だよ~
No title
しおんの本性発揮だね~笑。
今後暴走しおんと呼びましょう~v-391

プレゼント喜んでもらって良かった☆
めっちゃ悩んでんで~

色も黒っぽいの持ってるの多かったし…どーしよう思ってんw
でも、この色で正解やったね。

いーぱい着せてね☆
かのん、しおんと会うの楽しみにしてるよー

No title
素敵な服ネ♪春らしくて可愛い~よ(^・^☆)
かのん&しおん姉妹と会える日が楽しみだわ~♪
もうすぐかのんちゃん 3歳なのね~お誕生日おめでとう♥
素敵な年になりそうネ
しあわせな年になりますように~(*^▽^)v
No title
しおんちゃん、すくすく育ってて良かったぁ~♪
やんちゃぐらいのほうが元気でいいね^^可愛いよv-398

かのんちゃん、もうすぐ3歳なのね。おめでとう~v-353
ピンクのお洋服、とっても素敵v-344よく似合ってるねv-392

そっかぁ・・・威嚇も出来たんだぁ^^
ちょっとの間はかのんちゃん大変だろうけど、頑張ってねv-364
3歳も元気で楽しく過ごしてねv-345
No title
ホントにスクスクの成長が早いよね
またそれが楽しみだよね
うちも妹の方が強いよ~
ちびっ子のときから姉ちゃんを追いかけまわしていましたe-443
今でも急に追いかけっこが始まり
プリンが爆睡しているというのに
遊んでほしいから、どけどけとワンコラ言ってるし
それでもプリンは文句も言わず耐えてます(笑)
でも2ワンが並んで寝ているところを見ると
ものすごく癒されるよ~
かのんちゃんもお姉さんだから色々と耐えているんだよねe-266

もうすぐお誕生日ですね、おめでとう
No title
ソレイユさんへ

春らしくって素敵でしょe-420
うんうんtomomiちゃんd(゜-^*) ナイスです♪

漣ちん、かのんの悩み&愚痴を聞いてやって~w
かのんの威嚇最初はヨワッチィかったけどe-330
段々さまになってきてます
No title
tomomiちゃんへ

この間はありがとうねe-466
ブルブブ高いのにビックリしたわ~
ようやね、ここ半年ぐらい何でか黒が多いよねw
でもこのピンク可愛い~e-415
またピンクに凝ってしまうかも( ´艸`)ムププ
大切に着させてもらいま~すe-319
あっ、27日着せて行くね

No title
ばぁばさま

ばぁば~あかんわ、これはきっとレディ路線じゃないe-263
しつけ担当旦那に頑張ってもらうしかないw
服可愛いでしょe-266
でもね背中に付いてるボタンをしおんが
かじりに行くんですよe-330
なので、かのんさん家帰ると即裸族ですw
27日楽しみにしてますね~e-343
No title
はーやさんへ

相変わらず御飯は残すので体重の増加は遅いけど
とっても元気ですよ~e-271
みんなでパピーパワーに圧倒されてますe-330
そうそう、かのんも3歳。毎日のバタバタで忘れるとこでしたww
かのんにとって暫くは試練ですが早く乗り越えて欲しいです~
No title
えみさんへ

プリンちゃん文句言わずに耐えてるんだ
偉いね~
かのんは1度キレてから耐えるの止めたみたいなんですよe-330
これからどうなる事やら・・・
ホント早く癒されたいわ~
全く吠えない仔だったのに吠えるの見てるの複雑です・・・e-351

プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
