*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ご報告~
突然ですが、この度かのんの妹を迎えしました~

御縁があった様で本当にパパパッと決まってしまって・・・

やっぱ一目惚れ

うーん、ビビビッってきた訳じゃないんだけど

ただ単に可愛いなぁ~と

名前は『 しおん 』です

1DSC_1621.jpg
1DSC_1627.jpg

1月12日生まれなんで2ケ月ですね

体重は620g 両親は1.8kだそうで2kまでに収まる予定(笑)

ネコかぶってたらわかんないけど今のところ大人しくてビビリさんですw


ブリーダーさん宅でのしおん

11P3106330.jpg
11untitled.jpg

しおんだけ連れて帰るの辛かったです・・・

我家はかのんの事を考えて大人しい妹(しおん)に決めたけど

お姉ちゃんとっても愛想が良くって活発で可愛かったです

どなたか可愛いヨーキーちゃんお探しの方おられませんか~


帰り道~

お初の2ショット

1DSC_1602.jpg

主人のお腹見苦しいですねw

かのんさん既にイジケ顔


夜はグッスリ寝てくれました(´▽`) ホッ

1P3106348.jpg

翌日~

かのんの事が気になるようで・・・

1P3116379.jpg

かのんさん視界に入るのも嫌みたいです

1P3116380.jpg

13dqspLIpwHH4D3g1363067411_1363067629.jpg

かのんに気を使ってしおんの事をあまりナデナデ出来ません

1P3116387.jpg

かのんちゃん早くしおんの事を認めてあげてね

皆様かのん共々これからも宜しくお願いしま~す

Sqn5q2uTpvCfMUt1363073678_1363073766.jpg


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
きゃあ~、可愛いv-344
こうこさん、お迎えされたのね。
おめでとうございますv-353

しおんちゃん、はじめましてv-392すくすく育ってねv-345
かのんちゃん、可愛い妹できたね、仲良くしてあげてねv-343

色々と大変なこともあるでしょうけど、
楽しさは2倍になるから、頑張ってくださいね。

早く逢いたいで~~~すv-392
No title
かわいい~~v-238
とうとうお迎えされたんですね!

早くしおんちゃんに会いたいわぁ~~~♪♪♪

かのんちゃんもそのうち仲良くできますよ、きっと。
焦らずに~~。
No title
はーやさんへ

ありがとうございま~す
これから子育て頑張りまっすe-271

なんかね、あんまり御飯食べないんですよ・・・
今日は病院に健康診断に連れて行ったんですが
体重増えない様なら又病院連れて行きますわe-330

又お会いした時抱っこしてやって下さいねe-266
No title
もこさんへ

そうなんですよ~
あっと言う間に決まってしまいましたww

かのんのパピー時代と比べると
大人しいと思うんだけど
かのんが認めるまでは暫く時間がかかりそうe-330
焦らない様にするけど、きっと焦るだろうな私ww

又日曜日aiさんとこ行く時e-108入れるんで
会いましょうねe-266
こんばんは!
ブログを読み逃げしながら、気になってたんですけど(笑)
とうとう、妹ちゃんをお迎えしたんですね(*^_^*)
おめでとうございます!

多頭飼いは、大変な事もあるかと思いますが楽しさはその何倍もあると思いますよ^_−☆
ウチもそうだったけど、かのんちゃん少しの間だけ元気なくなっちゃうかもしれないですね(^^;;
でも、かのんちゃんへの愛情が半減するのではない!という事が分かれば、きっと優しいお姉さんになると思います(^_^)

きっと、賑やかになりますよ!
良かったですね\(^o^)/
No title
早々に公開してるやん(笑)
良い仔が、見つかってほんとよかったね~

漣ちんのこと、「かのん姉ちゃんのお友達」って話しといてねe-420
No title
こんばんは。
やったね~♪
とうとう、念願の次女をお迎えしたのね。おめでとう~。
ついこの前まで『なかなかねぇ~』なんて言ってたのに
流石こうこさん、行動が早いわっ。
まだまだ目の離せない時期だよね。
ワクチンもこれからでしょ?
まだお出かけできないし、29日は大丈夫なのかしら?
No title
こんばんは~(*^。^*)
とうとうお迎えしたんですね~
ついこの前の記事でなかなかご縁がなくて~ってかいてらしたので
びっくりです!!
めっちゃかわいい~v-238
かのんちゃんも時間はかかるかもですがきっといいお姉さんになってくれますよ。
うちもそらがさくらのこと受け入れるまで多少なりとも時間かかりましたから。。。
これから楽しみも倍以上ですね。
しおんちゃん、よろしくね。
うちのそらさくともお友達になってやってね~v-238
とうとう妹ちゃんがきたんですね♪
とってもかわいい~~(^з^)-☆
しおんちゃん、マリンとも仲良くしてね♪
花音ちゃん、ガンばれ~~p(^-^)q
うちもパピーちゃんがほしくなっちゃうよ~~(*_*)
No title
チャラパパさんへ

はい、とうとうです
以前探すのを諦めた時、次回はかのんが3歳になる頃にって
思っていたので今回ピッタンコのタイミングでしたe-319
決まるまではまた躾イチからだなぁ~なんて思っていたけど
今は、2ワン早く仲良くなってぇ~と願うばかりですe-459
まぁ気長に頑張りますねe-271
これからも宜しくお願いします
No title
ソレイユさんへ

うんうん。
1人っ子丸出しの性格のかのんにはキツイかもだけど
何もわかってないパピーと言え、しおんもかのんに
似てる様な気がするのよw

しおんも将来、テンション低いカップルに入る素質十分ありそうw
カップル→コンビ結成やね(゜∇゜)ブヒャヒャ
No title
しおんたんヨロシク!(^^)! かのん嬢がおねーさんに見えるppp急には無理でも・・・時間かけて慣れてったらイイよ~!ってか喧嘩しないくらいがイインちゃう?うちも2年弱やけどそんなに仲良くないよー!喧嘩もしなければ仲良くもない!って感じ(笑)
No title
junjunさんへ

ホントに急だったんですよ~
自分でもビックリよw(゚o゚;)w
ワクチンの最終は4月なんですよe-330
直ぐのお留守番は私も不安だけど
29日だったら少し先だし環境の変化にも慣れてくれてるだろうし
大丈夫だと思ってます
かのんの気持ちを考えれば二人で出掛ける時間も大切なんで
丁度良いと思ってますe-343
お会いするの楽しみにしてますね~
No title
わー!!
可愛らしい♡
とうとう妹チャンをお迎えしたんですね(*´ェ`*)
かのんちゃんしばらくはやきもちやくでしょうね。
何をするのも先にかのんちゃんにしてあげるといいそうですよ^^
No title
あんちゃんさんへ

急だったんだけど
やっと念願叶いました.。゚+.(゚ー゚)。+.゚
でも大変なのはこれからですよねe-330
2ワン仲良く健康でいてくれたらなぁ~と思います
これからも宜しくお願いします
そらちゃんさくらちゃん是非お友達になって下さいね~e-343
No title
ぷくりんさんへ

はーい。やっとこさですよw
かのんの時は何も考えずに決めたけど
今回は色々考え抜きましたe-330
でもその割には最後パパッと決めちゃったんですけどねw
かのんさん暫く試練だと思うけど
私は見守るしかないですわ・・・
又次回お会いするの楽しみにしてますよ~e-343
しおんちゃんかわいい~(*≧∀≦*)
これから2ワンの楽しい生活が
始まりますね♪


No title
あんりさんへ

そうやねん。かのんがお姉さんに見えるのよw
今日ね2ワン連れて病院に行ったんだけど
恐かったみたいで、しおん泣き叫んでたのよe-330
かのんの態度が「一緒に居てて恥ずかしい」って感じで
ちょっと笑ってしまったわw
かのんの性格考えるとすごーく時間掛かるだろうけど
気長にまつわ~(多分w)
No title
ナツ★さんへ

迎えましたよ~ん
一応何をするにもかのんを先にして
おまけにオヤツの回数も増えちゃったりなんだけどw
頑なに無視で受け入れてくれる気配は全くないですe-263
時が解決してくれると信じて待ちますねe-343
No title
えみさんへ

早く楽しい生活になりたいー
今はみんながバツゲームの気分ですe-263e-263e-263
えみさん又こちらに遊びに来ないのー?
No title
きゃ~!おめでとうv-238
ビビっときちゃったんですね~v-10わかる~♪

しおんちゃん可愛いお顔~v-10
どこかシェリルに似てる気がする。。。v-10
2か月か~600g!二コルお迎えした時くらいかな・・小さいんだろうなぁ♪早く会いたいです♪
また抱っこさせてね~v-238本当におめでとうv-252
No title
おお~~っ!!噂では聞いてたけど~wwホンマに迎えてる~
かのん に しおん て良い響きやんv-343
かのんちゃんも急な事でとまどってるんちゃう~早く仲良くなれると良いねv-410
2ワンになったら倍疲れるし、オソロ欲しくなったり色々とお金もかかるで~v-356
まず こうこさん体力大丈夫かいな?ww がんばれ~こうこさんv-220
ワクチン終わったらお披露目楽しみにしてるねv-343
とうとう多頭飼いの仲間入りですね~♪♪
しおんちゃん★可愛いです~♪きっと今は、かのんちゃんは戸惑っているだけで、すぐに仲良くなりますよ(^o^)v 大変だけど、楽しくなりそうですね~♪また可愛い姉妹にお会い出来るのを楽しみにしています\(^-^)/ ロイドライトに来られた時は、是非お声かけくださいね♪
No title
朝からビックリしたわ(^w^)
こうこさんのline確認し目覚めたしw


しおんちゃんに会うのほんま楽しみやわー
写真いっぱい撮ろう(^^)

公園で遊べるようになったら、かのんと走って遊んでくれるかもねー(*≧∀≦*)
暴走かのん+暴走しおんになるかなー笑。

成長楽しみだねー
No title
おめでとー!!ついにきたのね。
かわいいねー。初めから、お友達いっぱいだから、きっと、フレンドリーな子になるでしょうね。成長は早いから、カメラ、ビデオが手放せないねー。
No title
完全に出遅れた
ともみちゃんのつぶやきで まさか!ってブログに飛んで来たよ

しおんちゃん 可愛い~ね
皆が罰ゲーム気分ってのに笑っちゃったけど
かのんちゃんもきっと受け入れて
仲良くなってくれるよ
これからの成長がとっても楽しみだわ
私も早く可愛い しおんちゃんに会いたいなぁ~

そうそうパピーの成長&行動は早いから
動画沢山撮ってたらいいよ~
No title
kaorin☆さんへ

それがね~正直、ビビッとはきてないんですよ (._・)ノ コケ
ただただ可愛いと思っただけで・・・w
でもまぁ結果オーライですよねe-266
シェリルちゃんに似てるかな~
血統書届いたら又親戚さんサイトに登録しますね
又親戚だったりしてー(*^-゜)v♪
No title
レンひなママさんへ

とうとうお迎えしましたe-343
名前だけは随分前から決めていたんですw
かのんの事は・・・うーん( ̄  ̄;) 難しいです
ものすごーく時間かかりそうですe-263
しおんの躾面は旦那に丸投げの予定なんで(笑)
私はかのんの心のケア役にまわるつもりですww
No title
可愛いお顔の子だね♥
本当におめでとう~♪
当分大変だろうけど 
これからは楽しい事がいっぱいになりそうネ♪
また 会わせてネ(^▽^〃)☆
No title
なっちゃんへ

はい、憧れの多頭飼いですe-420
大人しいと思ってたしおんですが今日1日見てると
もしかして、凄くやんちゃ?って感じで・・・かのんは逃げ回ってます
これからどうなる事やらe-330
少し前ロイドさんに主人と行ったんですよ~
又声掛けさせて貰いますねe-343
No title
tomomiちゃんへ

今日はありがとねe-343
しおんがあんなにやんちゃだったなんてビックリ
やはりネコかぶってたんだな・・・
暴走しおん絶対なりそうw
しつけ旦那に頑張ってもらわな~(笑)

洋服ありがとうね
次回着せて行きますねe-266
No title
TIROLさんへ

ありがとう~ついにきましたよんe-319
今回はおっさんじゃなくてレディに
って予定なのですが(笑)
写真いっぱい撮りまっせ~
No title
kurucocomamaさんへ

そーなんですよ
みんな罰ゲームな気分ww
早く楽しい日々を送りたい~~
寄り添って寝てくれる日が待ち遠しいわ

写真&動画いっぱい撮ってるよe-343
大きくなるのあっと言う間だもんね
桜の時期e-235混み混みの京都wまた出て来ませんかぁ?( ´艸`)ムププ

No title
ばぁばへ

ありがとう~e-415
マジで当分大変だと思うe-330
かのんと私痩せそうやわ (┐・・┌)ゲソ~~
早く楽しくなりたいよーん
2ワン揃っておっさんやったらどーしょうww
次回大丈夫そうだったらキャリーインで連れて行くねe-343
おめでとー☆
しおんちゃんお迎えおめでとーございます♪
楽しい子育ての時間を堪能してください
No title
アヤマルさんへ

ありがとうございまーす
子育て、今は楽しむまではいかないですe-330
早く2ワン仲良くなって欲しいですe-459
頑張れ~~私&かのん ( ´艸`)ムププ 
プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
