*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
たまにはタイムリーな記事でも
たまにはタイムリーな記事でも・・・

最近の私、疲れが溜まってきてるのか何年か振りに口角炎に悩まされ

もう痛いのなんのって・・・

朝起きて大きなアクビをすると口角が切れて血が出る

大口開けて御飯を食べると又切れて血が出る

繰り返すと何もしてなくてもジンジンと痛みがあるんですよ

日に何度もケナログを塗ってるのですが

これがまたなかなか治りが遅くって・・・

一昨日辺りからやっとこさ回復の兆しです

って事で昨日はおひさに市内までお出掛けです


最近れおくんの妹を迎えたれおくんママと御所で待ち合わせです

2人&3でお散歩しながら

この間tomomiちゃんに教えて貰ったカフェへ

1DSC_1551.jpg

結構歩いたかな?花粉&黄砂でマスクマン してた私

ちと苦しかった

cats_20130308120124.jpg

噂どおりの素敵なお店でした

初めてのカフェは気遣うけど3共おりこうさんだったので良かったです

れおくん

1P3076281.jpg

ラパンちゃん

1P3076284.jpg

かのん

1P3076289.jpg

食後、移動です

『 サロンド gigi 』さん

1P3076301.jpg

かのんのパピー時代に2度程お会いしたhiroさんがいらっしゃいました

アロハくんカメラ目線じゃなくてゴメンね

でもとっても良い笑顔~

1P3076300.jpg

そして、初体験~の酸素カプセル

スイッチが入ると最初ほんの少しパニクル3

前に行ったり後ろに行ったり大忙し

1cats_20130308123024.jpg

で、前側を取り合いちょっとしたオシクラマンジュウ状態( ´艸`)ムププ~

1DSC_1560.jpg

でも途中からとってもおりこうさん

1DSC_1565.jpg
1DSC_1574.jpg

日頃お友達ワンコとは全く触れ会おうとしないかのんだけに

見ていて嬉しかったな~


今日から黄砂がひどいらしいんで家で引きこもる予定(笑)

だったら溜まってるブログアップしましょう~って事ですよね(゜∇゜)ブヒャヒャ


Secret
(非公開コメント受付中)

ふふ!パニクる姿を思い出して、また笑ったよ。かのんちゃんが他ワンコと寄り添うって珍しいよね!これから集合写真は酸素カプセルでしようか☆笑

お料理もワッフルも美味しかったぁ♪お店も雰囲気良くて落ち着けるし。また行こうね♡

ヒロさんとバッタリ&びっくり!楽しかったね♪
No title
れおママさんへ

今思い出しても笑える~(゜∇゜)ブヒャヒャ
今度は動画撮るわ♪
てか、お疲れの私も酸素カプセル入りたい~
又行こうね♡
ヒロさん2年ぶりぐらいかな?ビックリでした
色々話せて楽しかったよーん♪
プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
