*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ポーセラーツ教室
tomomiちゃんに誘ってもらい初のポーセラーツ教室へ

ポーセラーツ。今流行ってるんですよね~

だいたい縫い物以外の手先の事は好きな私

まわりは迷惑でしょうが

イライラしながら細かい事するのは好きな方でして (`ー´)イヒヒ

この日どうやらブツブツ言いながらの作業だった様です

黙ってしろよーって感じですよね (`∇´ )にょほほほ


この日作業に夢中だったんで写真殆どないんですよ

取りあえず出来上がった作品

cats_20130214200707.jpg

皆さんの~

1P1205094.jpg

室内のミニランにて集合写真~

1P1205091.jpg

作品は先生が持ち帰り焼いて下さるそうで

受け渡しは後日となりました

その時の模様はいつになるやらの後日アップしますね(笑)

ポーセラーツはまりそうなんだけど結構良いお値段なのよね

でも取りあえずは来月も参加予定で作品はマッグカップで、しかも2個

時間内に出来るのかしら

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いいなぁ!!!やってみたい!!!
うちのお店の手作り教室で先生してくれないかな?
って、京都までは無~理~かぁ(笑)
No title
もこさんへ

この間はかのんに沢山お芋ありがとね♡
次の日小型犬とは思えない人間顔負け(子供には勝ったな)
ぐらいのデッカイe-283してビックリ~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
かのんもとってもスッキリしたお顔してました(爆)

ポーセラーツ楽しかったよ♪
先生は大阪から来られてましたよ~
って、この場所も大阪だったんだけどねww
今月も参加するのでお友達に聞いてみるね
プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
