*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
1月の爆走ぶり
ブログ溜まってきたなぁ・・・

マイペースで頑張ろっと・・……(-。-) ボソッ

1月のイマジュリンさん。急に思い立ち主人と行って来ました

cats_20130204115318.jpg

まずはランチ~

1cats_20130204115322.jpg

主人が一緒なんでかのんさん超ご機嫌

1P1134668.jpg

そしてランでは爆走

anigif_20130204115829.gif
1anigif_20130204115823.gif

飛んでるし

1P1134688.jpg
1P1134603.jpg
1P1134628.jpg
1P1134636.jpg

お部屋に戻ってデザートタイム

1P1134677.jpg

かのんさんオヤツの催促

1P1134648.jpg

後はひたすら主人にベッタリ

1P1134679.jpg
P1134680.jpg

かのんさん又行こうね


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
イマジュリンさん早く行ってみたいですーー!!
ベビ連れでも大丈夫かなぁ??
今度レンひなママさんに連れてってもらいたいと思っているので
ぜひご一緒してくださいーーー♪
No title
まあ~あの走りっぷりはヨーキーには見えないな(笑)
走ってる姿、やっぱり嬉しそうやわ。

誰に似たんだろうね…(笑)
No title
ナツ★さんへ

個室なんでベビちゃん連れで大丈夫ですよ~
お庭がランになってて素敵なカフェです
暖かくなったら是非ご一緒して下さいね♡
No title
ソレイユさんへ

うん、ヨーキーの皮をかぶった別の生き物やわw
この日貸切状態だったから一段と凄かった
ほんと誰に似たんだろ?・・・(゜∇゜)ブヒャヒャ
プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
