*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
ななみさんの新年会へ
堀江へ行った翌日

『 酒呑処ななみ 』さんの新年会

ソレイユさん&漣くんと一緒に参加させて貰いましたよ~

1P1124538.jpg

ななみさんは常はワンコNGなのですがこの日は条件付でOKだったんですよ

こーゆう時テンション低いカップル

のお二人さんなんでママ達は助かります

ななみさんへは2度目の訪問なんですが

京都のおばんざいのお店で美味しくてお店の雰囲気も素敵で

かのんには悪いけど、主人と一緒に夜も訪問したいなぁ~って思ってます


この日のお料理。

1DSC_1329.jpg

私、ノンアルビールですよ

cats_20130122161648.jpg

8人で新年会でした

食事をしながら簡単な自己紹介

ワンコさんは~

漣ちん

1P1124537.jpg

れおくん

1P1124528.jpg

マリィちゃん

1P1124514.jpg

テプンくん

1P1124517.jpg

写真ないけど かのんぴょん

二次会は『 inuhimoCafe 』さんへ

さっきはお留守番だったピスケくん登場

可愛い笑顔で癒されます

1P1124541.jpg

かのんの写真ここではあったわ

1P1124567.jpg

1cats_20130122163003.jpg

そして、ななみさんの店主もこさん&くりんちゃんの到着~

1P1124582.jpg

皆さんとても楽しい時間をありがとうございました

もこさん楽しい企画ありがとうございました

またお誘い下さいませ~待ってますわよん

かのんからも・・・( ´艸`)ムププ

hyVpvQbdxUUYtxT1358841174_1358841353.jpg



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは。
とっても御無沙汰しています。
でも、読み逃げは欠かさずしていましたよ(笑)
今年も超忙しい年になりそうですね。
居酒屋さんを貸し切って新年会なんて羨ましいわ〜。
ななみさんのもこさん&くりんちゃんには
元旦に八坂神社で偶然お会いしたんですよっ。
あずきもお友達のマリィちゃんも参加されていたのねっ。
こうこさんとお知り合いのちょこちゃんとぞうちゃんとも昨年、お友達になりました。
ドンドン繋がりが出来て不思議だわ〜。
こんなにあちらこちらに出没されているのに
肝心のこうこさんとはなかなか会えないね。
今年こそはゆっくりかのんちゃんこうこさんにお会いしたいわん。
No title
junjunさんへ

お久しぶり~~
私も同じく読み逃げしてますよんw
もこさん、マリィちゃんパパ、ぞうさんと
ドンドン共通の方が増えてきてるのに
私達はあれ以来ちっともお会いする機会ないですねe-330
ほんと今年こそお会いしましょうね
来月ぶりーだーさんでいかがでしょうか?
No title
この日は、ななみさん、いぬひもさんとワンコ連れでハシゴしましたね。
ホントに楽しかったです。(ワンコ連れのハシゴ初体験!)
ご一緒頂き、ありがとうございました。

かのんちゃん、小っちゃくて本当に可愛かったです♪
またお会いしたいですね。

私はブログでのレポートいつになることやら。
まだ、昨年の秋の記事を思い出しながら超亀更新してます(汗)
No title
マリィの散歩請負人さんへ

またまたブログ放置でしたe-315
こちらこそありがとうございました
この日楽しくて、あっと言う間の時間でした~
ワン連れハシゴ初体験だったのですね
超亀更新楽しみに待ってますよ( ´艸`)ムププ
プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
