*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
まだまだ昨年の記事
まだ追いつかーん

まとめて2連発


たしか、主人が市内で用事があって

京都にお友達と遠征してたtomomiちゃんと合流~

こんな感じだったかと・・・

待ち合わせは『 ナイキカフェ 』

1PC023768.jpg

林檎ちゃん

1PC023765.jpg

蘭ちゃん

1PC023763.jpg

ボサコ気味のかのん

1PC023748.jpg

最近この服ばっかりでしょ

最初、囚人服って呼んでたんだけど以外に似合うやんって

首が長いせいなのか大き目の襟のある服やハイネック良く似合います

tomomiちゃんに洗濯してるって心配される程着まくってます

イロチ欲しいんだけど、もうサイズがないのよね~

話それましたが本日のランチ

1PC023754.jpg

デザート

1PC023757.jpg

久しぶりのナイキさんだったけど

やっぱりデザート美味しいわ~

この後tomomiちゃんとバイバイしてお歳暮買に行きました~

別の日・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・・*:.。.

『 inuhimoCafe 』へ

考えてみたらいぬひもシリーズ全く全然アップ出来てないよ あは

aiさんすんまそん


ぬくぬくで出発のかのんさん

1DSC_1183.jpg

この日のお友達~

はーやさん&ソウスケくん

1PC063775.jpg

tomomiちゃん&林檎ちゃん

1PC063772.jpg

で、この日も囚人服のかのん

1PC063778.jpg

みんなのランチ~

1PC063780.jpg

お次『 Cake Cafe nine 』さんへ

1PC063809.jpg
1PC063807.jpg

tomomiカメラマン林檎ちゃんを撮り始めると

1PC063786.jpg

かのんさん、すかさず横に

あんた邪魔

1PC063791.jpg

tomomiちゃんが写真撮る=おやつが出てくるってわかってるんですよ

ではついでにかのんも

PC063795.jpg

ソウスケくん

1PC063806.jpg

この日も楽しくお喋りして解散しました~



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
