*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
奈良で遊びまくった日
ぽつぽつお出掛けしてるのにブログはまだ昨年の記事

ソロソロギブしそうな予感w あは


この日は寒かったんだろうか

『 ペットランド ミクニ 』のランへGO~

御一緒したお友達は~

レンひなママさん&レンくんひなたちゃん

1PB293555.jpg1PB293558.jpg

そしてかのんぴょん

1PB293556.jpg

ここに来ると食事はかなりの確立でコレ

つーかコレが一番マシなのよね(毒舌w)

cats_20130116154105.jpg

食後お待ちかねのランへ

cats_20130116165412.jpg

仲良くオヤツ目線

1PB293614.jpg

この日かのんにオヤツを下さった方がいらっしゃって

かのんさんオヤツ狙いで、そよの子状態

1PB293621.jpg

ランで遊んだ後は『 ぶりーだーかふぇ 』さんへ移動

1PB293675.jpg
2cats_20130116160746.jpg

ピント手前のツリーに合ってしまった

レンくんごめんよぉ~

1PB293681.jpg

ひなちゃんマッタリ

1PB293702.jpg

かのんさーん。鼻の穴広げ過ぎとちゃうか

1DSC_1178.jpg

晩ご飯は『 ぽちたま雑貨店 』へ

3cats_20130116163439.jpg

みんなお疲れちゃーん

あっ、かのんの写真撮ってなかったわ

4cats_20130116163443.jpg

外に出ると暗かったです

5cats_20130116163445.jpg

レンひなママさん遅くまでありがとうでした

たっぷり遊んで不良主婦満開の1日でした


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わぁ~~~(゚∀゚*) !!日記アップしてるやん~(汗)
オフ会の日記編集見ててアップしてるのんに気づいたよ~汗
あたし、まだぜんぜん写真編集にも至らず。。。。申し訳ない( ̄ー ̄;
オフ会おわったら頑張る!!(つもり…) こうこさん許してぇ~笑。

この日はありがとう!!一日遊びまくってメッチャ楽しかったです~v-238
いつも案内してくれてホンマありがとうね( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~ v-238
ミクニから平日無料券みたいなん来てたぞ~また遊びに行こうね♪ 有効期限いつまでやろ?ww

今年もレンひな共々よろしくぅ~(v^ー°)♪
27日はお待ちしておりまするぅ~ダンナちゃんにもよろぴく♪みんなでワイワイ♪楽しもうね~(*^-゚)vィェィ♪
No title
レンひなママさんへ

私も遅れながら~記憶をたぐりながらのアップですe-330
しかも殆ど写真で誤魔化してる様な・・・

この日はたっぷり不良主婦した1日でしたねー
いや、私は今年から心を入れ替える予定ですよ( ´艸`)ムププ
新年会いよいよですね♪
色々と準備ご苦労様です
楽しみにしてますよ~♡
風邪ひかないようにしなくっちゃe-330
プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
