*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
嬉しい偶然とロングリードデビュー
まだまだ12月の記事です

連休の日だったかな

主人お気に入りの『 ロイドライト 』さんへ

1PC234277.jpg

私たちのガッツリランチ~

cats_20130108201629.jpg

かのんのミルク~

1PC234280.jpg

かのんぴょん必死のパッチです

1PC234301.jpg

この日、私はやっとこさ風邪が治り凄い食欲

治ったとは言え、鼻はズルズルだし

咳し出すとおっさんのような咳が止らない


暫くすると、なっちゃん&りくくんが入って来られビックリ~

1PC234315.jpg

嬉しい偶然でした~

同じテーブルで同席して貰ったら良かったのですが

私の治りかけの風邪がうつったら大変なんで隣同士のテーブルでお話しました

時折おっさんの様な咳が止らなくなるのでびっくりされてたんじゃないかしら

なっちゃんと色々お話してお店を後に~

なっちゃんりくくんありがとうね~又お会出来る日楽しみにしてますね


緑地公園でお散歩です

以前TIROLさんにロングリードをいただいたんですよ

この日ロングリードデビューさせて貰いましたよ

早速装着

かのんさん最初は全然わかってないです

1PC234320.jpg

少しすると、私達との距離がドンドン離れて行くので

何度も振り返ります

1PC234328.jpg

とても不思議そうです

1PC234329.jpg

でもだいぶ遠くに行っちゃった

1PC234333.jpg

慣れてきたかな

1PC234344.jpg

さて、いっぱい遊んだので帰ろうと・・・

途端にこの態度

1PC234353.jpg
1PC234355.jpg

ちっちゃいくせに凄い力で踏ん張ります

おいてくよーーー

1PC234357.jpg

無駄な抵抗なのに必死さが笑える (゜∇゜)ブヒャヒャ

1PC234358.jpg

こうなるともう抱っこするしかないんです・・・

でも諦めるのも早いですね

1PC234365.jpg

TIROLさんリードありがとう

お陰でとっても楽しいお散歩でしたよ~


この日お気に入りのショット

1PC234359.jpg
1PC234360.jpg

ウフ可愛い

親バカすみません

Secret
(非公開コメント受付中)

あの日は 偶然で驚きましたが、お会い出来て嬉しかったです~(^O^)
パパさんも素敵な方で♪とってもいいご夫婦です~羨ましい♪♪
ロングリードデビュー かのんちゃん楽しそうですね…あれって自由になった気分になるみたいですね(笑)
リクも何ヵ月か前にデビューしたんですが 自由の身になったつもりで駆け出して行ってリード最長で急ブレーキ(笑)

私はあの後 友達とクリスマスパーティーでお友達に家まで迎えに来て貰い鶴見緑地の交差点で信号待ちをしていたら こうこさんファミリーがちょうど駐車場に入って行く所を拝見しましたよ~(^O^)

また ゆっくり遊んで下さいね(*^o^*)
No title
なっちゃんへ

お会いできて嬉しかったです~e-266
まだ風邪でグズグズしてたけど出てきて良かったわぁ

ロングリード楽しそうだけど確かに最長で急ブレーキの時
ちょっと首がカクッてなりますよねw
なので、次回からはハーネスで装着しようかなって思ってます

帰り交差点でもお会いしてたんですね
全然知りませんでした( ´艸`)ムププ
次回お会いするの楽しみにしてますよ~e-343
No title
こんばんは~。
今日(1/12)は、くりんちゃんの新年会でお世話になりありがとうございました。。
過去記事を少し拝見しましたが、色々お出かけされて楽しそうですね。
そして、リンクを拝見すると、私もお会いしたことがあるパピヨンのあずきちゃんがあってビックリ!
どこでどうつながってるか分からないですね。悪いことできないなあw
私は最近超亀更新ですが、今後ともよろしくお願いします。
No title
マリィの散歩請負人さんへ

先日はありがとうございました
あずきちゃんちゃんとお会いされた事あるんですね~
ホント悪い事は出来ませぬ~( ´艸`)ムププ

私も更新おそっwなので新年会の記事はいつになることやら・・・
又もこさんの企画楽しみにしてますんで
次回も宜しくお願いしま~す♪
プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
