*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
12月最後のイマジュリン
12月最後のイマジュリンさんは主人と行って来ました~

0WSO3n13HowugP01357632569_1357632670.jpg

かのんさんとっても嬉しそう

別にいいんだけどね・・・

あきらかに違う態度

1oR91XWiI_Jz0qQ51357633115_1357633316.jpg
1BMAIW5CnouyVxRA1357633663_1357633758.jpg

で、私のとこ来る時は

1PC093821.jpg

コレですよコレ

1PC093816.jpg

遊んでくれる=パパ

御飯くれる=ママ

って感じなんでしょうか・・・

ランに出ても大喜び

anigif_20130108181141.gif
11.gif
1anigif.gif

まぁ~楽しそうでしたわ

あっ、食事はいつも通り美味しかったですよ

1PC093817.jpg
1PC093824.jpg
1PC093822.jpg
1PC093836.jpg

それから、かのんさんに意地悪してみました

閉め出し~

1DSC_1196.jpg

吠えもせず、キョトンとしたお顔

主人に、寒いのに可愛そうな事するなと怒られました

この日はりきり過ぎてズッコケたかのん

まるで逆立ちだよね

1PC093888.jpg

そんな昨年最後に行ったイマジュリンさんでした


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こうこさんいつも楽しく見ています。
かのんちゃんの逆立ち!笑っちゃいました~。
まるでララのようだわ。
とても楽しかったランの様子伝わって来ました。
毎日お世話してるのは母ちゃんなのにね~。
今年もよろしくお願い致します(*^_^*)
No title
かのんちゃんいっぱい走って楽しそう♪ 飛んでるね。
写真すごいねー。動いてるよ!!

イマジュリン、遠いけどまた行きたいなぁ。ちょこも気に入ってるみたいだし、ランがあるのが嬉しいよね。

お嬢様のかのんちゃんでも、ズッコケるのね。pp笑える!
No title
チャラママさんへ

逆立ち!爆笑でしょ~( ´艸`)ムププ
顔もなんか踏ん張った顔してるしw

そうそう、いつも側に居てお世話するのは私なのに
主人が居ると気持ち悪いほどベッタリなんですよe-330
私の方を見てまるで「どや顔?」的な時も・・・
今年も宜しくお願いしま~す(*^-゜)v♪
No title
zohsanさんへ

イマジュリンさん又行きましょう~
少し遠いけどゆっくり出来るし
やっぱりお庭のランが魅力よねe-343

そうそう、ミクニのラン平日無料券が来てたので
もし日があえばご一緒して下さいませ~e-266
今年も宜しくお願いしま~す(*^-゜)v♪
プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
