*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
12月のあれこれ(クリスマス会 後半)
昨年の記事、クリスマス会 前半で終わったままなんですよね

ちょっと想い出しながら簡単アップ

和音さんを後に『 OSAKA光のルネサンス 』へ

5cats_20130108123356.jpg
6cats_20130108123351.jpg

早いって思ったけど屋台で色々とつまみ食いしてると

日が暮れてきました

7cats_20130108123359.jpg
8cats_20130108123402.jpg

そして点灯

1PC164141.jpg
1PC164140.jpg
1DSC_1219.jpg

あれだけ撮ってたのに画像はこれだけ

と、ご一緒させて貰った方々はお思いでしょうが

画像の編集大変なもので・・・


解散後、堀江へ移動

御堂筋のライトアップも綺麗でしたよ

10cats_20130108161243.jpg

『 Fa*Fa 』さんへ行って

1PC164206.jpg

『 Dog Castle 』さんへ

1PC164208.jpg

クリスマスのセットで撮影

1PC164211.jpg

かのんさんサングラス似合うと思いません

1PC164223.jpg

後は、いつも通り旦那にベッタリでした

1PC164225.jpg
1PC164226.jpg


以上、簡単更新でした

何とか後半の記事完了~(´▽`) ホッ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
