*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
コシニール
年内の記事は年内にと・・・

記事すっ飛ばしながらの更新です

あの時のお出かけは?と、もしや気付かれた方々

す、すみません<(_ _)> 

言い訳ですが、溜め過ぎてスルーしてる訳だけじゃないんですよ・・・

やはりカメラなんですよ てゆーか、私の未熟な腕なんですけどねw

いつだったか?1時間程のカメラ教室みたいなのに参加して

(その時の記事もアップしてないなw)

一番大事なのは構図と・・・今は絞りやISOなんて考えなくてよい

なので、オートかPで撮って下さいと・・・

暗いと思ったらパソコンに取り込んだ後ソフトで明るく出来るでしょ~

今は構図だけを考え撮って、撮って、撮りまくって

又何ヶ月か後にこんな写真撮れましたって連絡下さいって

確かこんなふうに言われたんです

でもね、ソフトで明るくするにも不自然と言うか限界があって

おまけに相変わらずブレブレ写真ばかりで

色々考えていじるとシャッタースピード遅くなって益々ブレブレだし(→o←)ゞあちゃー

本当に難しい



言い訳長くなりましたが11月の記事の続きを・・・

とっ~ても寒かった11月の某日

『 コシニール 』さんへ行って来ました

cats_20121208114359.jpg

極寒のテラス みんな完全防備です 

1cats_20121208114402.jpg
2cats_20121208114515.jpg

ランチは熱々のシチューを

1PB153090.jpg
1PB153088.jpg

美味しいんだけどね、もう寒くて寒くて(((=_=)))ブルブル

1PB153093.jpg

背中にカイロの漣ちん~( ´艸`)ムププ

1PB153111.jpg

移動前に・・・・

tomomiちゃんとお揃のダウンとキャリーバッグ

張りきってるのは私達だけで

1PB153149.jpg

肝心のお二人さん

なんと浮かない顔 (゜∇゜)ブヒャヒャ

3hltZZWW2tkEM5z1354936456_1354936557.jpg
 
移動先は『 kurumi 』さん

5cats_20121208122424.jpg

3cats_20121208122427.jpg
4cats_20121208122431.jpg

またまたブレブレなんで載ってないワンコさんごめんちゃい


ブログ頑張ります

いや、その前にカメラか

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
この日は初コシニ―ルだって嬉しかったんだけど
寒かったネ~ブルブルだった…(>_<;)(笑)
いい思い出になったね(^^)v(笑)
次回はあったかくなってから行きたいわ(笑) 
No title
ばぁばへ

ちょっと面白かったし楽しかった (*^-゜)v
寒かったけどみんなで頑張った!!みたいな~
超寒がりな私だけど、何かこの寒さに耐えれたから
この冬乗り越えられるなーと、変に自信ついたかもw
16日会えるの楽しみにしてるよん♡
プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
