*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
アップルパイの会
気付けば師走

早いです

呑気にブログアップしてる場合じゃないのでしょうが

こちらも家の用事と同様溜まりに溜まってるし

薄れてきた記憶ですが想い出しながらの

11月4日の日曜日

豆さん企画の『 アップルパイの会 』に誘っていただき『 Uzu 』さんへ

cats_20121204195145.jpg
1cats_20121204195149.jpg

ご一緒して貰ったお友達~

豆日和さん&なっつくん&ここちゃん

kurucocomamaさん&来海ちゃん&心海ちゃん

えみさん&プリンちゃん&ごまちゃん

ソレイユさん&漣くん

tomomiちゃん&林檎ちゃん&風くん

あんりさん&りろくん&のあちゃん

2cats_20121204200851.jpg

久しぶりのアップルパイ~

やっぱりここのは美味しい

私はパスタより好きかな

食後、河川敷にてお散歩

3cats_20121204200855.jpg
4cats_20121204200859.jpg
7cats_20121205115537.jpg

マリーゴールドだったかしら?

とっても綺麗でした

で、またまた移動で・・・

久しぶりの『 piccolo cane 』さんへ

5cats_20121205105359.jpg
6cats_20121205105402.jpg

外出たら暗いやーん( ´艸`)ムププ

8cats_20121205120231.jpg

って事で、たっ~ぷり遊んだ1日でした

0cats_20121205105701.jpg

豆さん素敵な写真ありがとうございました早速飾らせて貰ってます

えみさんおかき美味しかったぁ~旦那には一口もあげず、全部私が食べました

1HpQK5iEBzaM16w71354675258_1354675540.jpg


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うわーお、もう1ヶ月も前になるんだね
素敵な美味しい思い出を思い出させてくれたわ(笑)
ご一緒させてもらって
どうもありがとうございました
念願のアップルパイも食べれたし
キレイな花を横にして立ち話も出来たし
とても楽しかったですe-454
あっ、 piccolo cane の直ぐ近くに
私の主治医の実家の医院を偶然発見して驚きました(笑)
No title
ご一緒していただき♪楽しい~美味しい~時間をありがとうございました(*´∀`*)
心配してたお天気もいい感じで(パパさんも打ちっぱなし日和でしたねw
美味しいし、お散歩も楽しめたし♪お喋りもできてほんといい1日でした☆彡
トリミングの時にしかいかないけどwww
また付き合ってくださいね(*´∀`*)♪
No title
えみさんへ

うんうん、もう1ヶ月経つのよね・・・
早いわぁ~てか、もう今年も終わるやんw
何とか今年中にアップ出来て良かったです

主治医の実家の医院って凄いね!!
きっととても珍しい名前なのね
又ご一緒してね♡
次回お会い出来るの楽しみにしてま~す♡
No title
豆日和さんへ

こちらこそ~楽しかったわぁ~♡
間の抜けた頃のアップになってしまったけどw
あぶり餅の記事も早くアップせねば!!(゜∇゜)ブヒャヒャ
この日も美味しい~楽しい~お散歩有り~の
たっぷり楽しんだ1日でした.。゚+.(゚ー゚)。+.゚
又お会い出来るの楽しみにしてますね♪
プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
