*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
雨のイマジュリンとハロウィン
10月某日インジュリンさんへ

考えてみると10月のイマジュリンさんはこの日だけでした

め、珍しい・・・

張りきって出発したんだけど

かのんさん途中、車の中でまっ黄色の胃液を大量にゲロンパ

ぎゃーーーーーーー

でも朝ご飯まだ消化できてない時間なのに何で胃液

で、気付いたのが・・・

朝ご飯あげてないし(多分w)

どう思い出しても朝ご飯あげた記憶がない

参ったなぁ~かのんさんごめんよぉ

1sIj41atntQfNVo31352261994_1352262093.jpg

で、私のランチと一緒にかのんの御飯もw

1PA172376.jpg

1PA172361_20121116130514.jpg

おまけに漣ちんの御飯までわけわけして貰ったのにまだ足りないみたい

1PA172336.jpg

ガン見 ( - ゛-) ジッー

4cats_20121116130746.jpg

そうだ、オヤツも食べたなぁ

3cats_20121116130746.jpg

ひつこくガン見でした

この日のお友達は

1cats_20121116124247.jpg
2cats_20121116124247.jpg
cats_20121116124247.jpg

tomomiちゃん&林檎ちゃん

ZOHSAN&ちょこちゃん

ばぁば&りんちゃん、てんちゃん

ソレイユさん&漣ちん

TIROLさん&リンツくん

私とかのん

折角のイマジュリンなのに、この日は生憎の雨

ずーとお部屋でお喋りでした

1PA172389.jpg

5cats_20121116130513.jpg

かのんまだ食べたいのか?この日上ばかり見てました

1PA172382.jpg

帰りの車の中、ダブルゲロンパは困るんで念のためシート敷きました

1DSC_1024.jpg

かのんさーん、そんな不機嫌な顔しなくてもオヤツいっぱい食べたやん



別の日~・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・・*:.。.

かのんさん『 cafe sora 』さんにてお初のハロウィン

cats_20121116134935.jpg

お友達~

はーやさん&セントくんチヒロくんソウスケくん

あんりさん&りろくんのあちゃん

ソレイユさん&漣くん

TIROLさん&リンツくん

ばぁば&りんてんちゃん

tomomiちゃん&林檎ちゃん

私とかのん

1cats_20121116134934.jpg

2cats_20121116134934.jpg

3cats_20121116134933.jpg


4cats_20121116134933.jpg

集合写真見事なもんです (tomomiちゃん撮影)

15299494_1812444529_194large.jpg

かのんは逃げ出そうとするので、いつも集合写真の時は端っこなんですが

この日真ん中で挑戦。何か踏ん張ってる感あるけど

逃げ出す事なく無事に撮影終了

これも成長( ´艸`)ムププ

1PA292553.jpg


みなさーん、いつもいつもありがとうございまーす


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
イマジュリンさんは、雨で残念だったね^^
でも、お部屋でのお喋りは、ママたちは楽しかったのでは?(笑)
あらら、かのんちゃんに朝ごはんあげてなかったの?
うちではかんがえられません~~んppp
だって、3わんいるから、朝あげないと・・・うるさいもん(爆)

ハロウィンパーティー楽しかったよね。
かのんちゃん、可愛かった~
そして、集合写真でも頑張ってたよね。
うんうん、どんどんお利口さんになってくよね!!

またお会いできるのを楽しみにしていま~すv-345
No title
はーやさんへ

雨のイマジュリン。残念だったけど
いつも以上にお喋りできましたe-343
朝ご飯・・・そーなんですよw
すっかり忘れてて、私ボケてきたのかもですe-330

初ハロウィンも楽しかったぁ~e-487
次回はクリパですねe-234
あと、忘年会や新年会もするのかな?
その前に26日ですね
楽しみにしてますよ~e-415
プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
