*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  07>>
スポンサーサイト
最近の嬉しい事とおソロのお買物
久っしぶりにログイーン

あれよこれよと1ケ月分以上はお出かけ記事溜まってる・・・

ま、まマイペースで頑張ります


まずは最近の嬉しい事

愛犬の友11月号

かのんさん載りましたぁ~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

1PB072779.jpg

ちっこ

1PB072781.jpg

でもママは嬉しいです

もっとアップの写真にしとけば良かったなぁ・・・と少し後悔

お友達の林檎ちゃーん

1PB072785.jpg

漣くーん

1PB072787.jpg

漣くんのママ、ソレイユさんは載った事知らなかったし

そーゆう私もtomomiちゃんに言われて知ったんですけどね ( ´艸`)ムププ

この雑誌我が家の家宝です(大げさ?w)


それからtomomiちゃーん

私との年齢差はあるのですが、何故かおソロが多いんですよ

二人共趣味が良いって~( ´艸`)ムププ

愛用していたスリング。大分くたびれてきて

先日、tomoniちゃんお勧めのMariviのスリングを買いに『 Beverly 』さんへ

ブログに載せて貰ってます

SサイズかMサイズか悩みに悩んでMサイズを購入

帰って早速入れると

かのんさん固まる・・・

どよ~ん
1DSC_1070.jpg

まぁまぁ新しい物に対してはいつもの事なんですがね

はい、おソロ決定です

ちなみに前回使ってたペッパラのスリングもおソロでした

そして、ただ今入荷待ちのスカート&ダウンパーカーもおソロなんです

去年のネコパーカーもイロチのおソロだったなぁ~

(*ノノ)キャ

IMG_07hy5h553.jpg

で、とうとうワンコ用だけじゃなく人用までおソロに・・・

ユニクロダウン。イロチのおソロです(゜∇゜)ブヒャヒャ

1PB133087.jpg

今後もドンドンおソロが増えていく予感

楽しみです


溜まりに溜まっている記事

明日から頑張って更新の予定(多分w)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ギャハハハ~。犬のもんに懲りずに、とうとう あたしらもお揃いにv-410 どんどん、お揃いのもん増えるといいな~!!

きっと、15日寒いだろうし着ていくかもね~
tomomi雪だるまみたいになってるでww うふふ
No title
おおお~愛犬の友ありがとう!
この写真だったか(笑)←覚えてなかった

買わないといけないわv-426

林檎ちゃんとかのんちゃんのお揃い良いね。
色違いのもそれぞれとってもよく似合ってるしv-426

ダウンまでも…ppp
いつも可愛い~服着てるもんね
2ワンとも似合ってるし趣味会うし
仲良しだしねpp
本は知ってる子がいっぱい載ってて
私も嬉しいわ
No title
tomomiちゃんへ

どんどんtomomiちゃんだけ年とって
年齢も私とおソロにならんかな (≧∇≦)ブハハハ!

明日寒いで~(((=_=)))ブルブル
私も雪だるまで行くけど
早よ食べてkurumiに移動やね♪
No title
ソレイユさんへ

今思い出したんだけど
漣ちん前に雑誌?に載ってるの見たよー
私らが知り合う前、ブログ見てたからわかってん♪
何か、簡単な雑誌?タウン誌?
ショップかカフェで見たと思うねん
明日言うわ~
てか、寒いやろなぁ・・・
寒い上にレタス飛ぶんかなww
No title
kurucocomamaさんへ

これも今思い出したんだけど・・・
漣ちんが載ってた雑誌、たしかクルココちゃんも
載ってた様に思うのよ~
うーん、違うかなぁ・・・?

おソロ増えてきてます♪
林檎ちゃんみたいにちっちゃかったら可愛いんやけど
かのんデカイしww
No title
いつも 面白トークもお揃やんネ~(笑)

親も子も洋服がお揃い!可愛いしお洒落だし~
その上 楽しいわ~
これからも 楽しませてネ♪
No title
ばぁばへ

昨日はありがとう♡
しかし寒かったね((((~~▽~~ ;)))ブルブル
これからドンドン寒くなるし最後のテラスやったかな?
ばぁばに撮ってもらったおソロの写真いい感じやったよ~
次回も楽しみにしてま~す♪
久っしぶりにログイーン あれよこれよと1ケ月分以上はお出かけ記事溜まってる・・・ま、まマイペースで頑
プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
