*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ペット博へ
今年も行って来ましたよ~

『 ペット博2012 』

今年は週末に開催されるヨーキークラブオフ会のお買物に行って来ました~

1DSC_0985.jpg

かのんさん車の中で早速オヤツの催促

1DSC_0979.jpg

お昼の事をまったく考えてなかった私・・・

今日は帰るの遅くなるし夜は外食だろうし

昼はパンでも買って車の中で食べたらいいやんって思ってたんです

最近、昼も夜も外食ってなると胃の調子が・・・

ワン連れOKのお店って洋食やイタリア~ンばかりだし

続くと私の体にはキツイです(年ですわw)

ワン連れOKの和食屋さんが増えてくれたら嬉しいんだけどね

で、主人の堀江行くのひと言で

muse 』へ

1PA081875.jpg

このお店流行ってるから

祝日のこんな時間に・・・と思ったけど

ワンOKの席空いてましたわ (´▽`) ホッ

cats_20121019145940.jpg


1PA081862.jpg

ササッと食べてペット博の会場へ~(/*⌒-⌒)o GoGo-♪

1PA081877.jpg

会場でお手伝いのあんりさんに電話して

入り口で集合~

1PA081879.jpg

yorikoさんレンひなママさんも来られて

お買物です

1cats_20121019151717.jpg

最終日だけど人は多かったです

でも肝心の商品が・・・

あまりこれといった物無かったんです

3cats_20121019151716.jpg

tomomiちゃん&林檎ちゃんに会いました

かのんさんカートから落ちるって

犬見知りあほかのん

いつも会ってる林檎ちゃん相手でもこんな態度です ┐( -"-)┌ヤレヤレ...

2cats_20121019151717.jpg

この日は主人が一緒だったので

かのんを任せて私は楽チン

3cats_20121019151716.jpg

夕方前に解散して

夜御飯、前から行きたいって言ってた堺にあるカフェ

ここからだと30分で行けるよ~と主人に言われ

行ってきました念願のカフェ『 La luce 』さんへ

1PA081924.jpg

素敵でしたよ

食事も美味しかったです

4cats_20121019155407.jpg

かのんさんも食事

1PA081935.jpg

で、この後主人の仕事があり

5cats_20121019155951.jpg

ここから、かのんと私の長~い夜

堀江の街をウロウロテクテク夜散歩

入ったお店は『 Dog Castle 』

1PA081957.jpg

La luceさんでを飲んだ私はもう眠くて眠くて n(0 ̄)

7cats_20121019155949.jpg

おまけにソファ席だったのもあり睡魔との闘い (〒_〒)ウウウ

看板犬とも全く遊ばず暫くすると爆睡かのん

飼主まで寝たらあかんやろうと、mixi でつぶやくと・・・

tomomiちゃん、ばぁば、ソレイユさんからコメント

凄いわ~オープンして間もないお店なのにみんな知ってるし~w(゚o゚;)w

そんなこんなでやっと主人が迎えに来ると

かのんさん主人にベッタリ

1PA081972.jpg

私の事の方が好きなはずなのに何でよ~

っていつも思うわ

PusPKGSL7vTc25s_1350646203_mj.jpg

どーよ

(≧∇≦)ブハハハ


この日帰宅時間10時過ぎてました

ヨーキークラブオフ会の模様は次回アップします~



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ほんの数日前にみんなで行ったところだったのよ~
結構長時間待ってたよね!
こことっても雰囲気良いわ。
No title
いい感じのお店よね~また一緒に行けるといいね~
ソファーで寝なかったのね(笑) 残念~♪
No title
ソレイユさんへ

長時間居たよ~
酔っぱやったしw
ペット業界長いみたいで
ネットワークも色々持ったはる感じやった
これからイベント事考えてるって!!
例えばぺット同伴で合コンとかw
まぁ合コンは無理だけど又行きましょね~
No title
ばぁばへ

酔っぱだけど寝なかったよ~
ホントいい感じのお店だった♪
又行きたい♡
今度は女優ばぁばと一緒に行きたい!(ひつこい?w)
プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
