*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
野球観戦~
いぬひもシリーズにいく前のちょっと別の記事を~

9月の初め『 UZU 』さんへ

ちょっぴり早く着いてしまった私は近くにあるお店探検へ

『 RORO 』さん

1P9070581.jpg

2階でトリミングとカフェスペースされてます

cats_20121006103522.jpg

かのんさんこの後、商品を納品されに来ていたお姉さんに前足踏まれて

キャイーン と叫ぶ (゜∇゜)ブヒャヒャ

1P9070600.jpg


約束の時間がせまってきたんで

出発です

待ち合わせ場所の『 UZU 』さんです

1cats_20121006103521.jpg

うーん、いつぶりかな

相変わらず待ち時間アリ~の流行ってます

待ち合わせのお友達は~

はーやさん&セントくん、チヒロくん、ソウスケくん

1P9070639.jpg

1P9070617.jpg

実は、甲子園での試合に誘ってもらっていて

この日チケットを持って来ていただいたんですよ

我が家は昨年までは月イチ甲子園行ってたのですが

今シーズンはまだ1回しか行ってないんです

夫婦揃ってかのん依存症なので

なかなか長時間の留守番がさせれないダメダメ飼主なんです

でも、デーゲームだったので阪急ハロードッグの一時預かりにお願いすると言う

必殺技で行こうかと


ランチは~渡り蟹のトマトソース

2cats_20121006103520.jpg

ここに来たら勿論これは外せませんね

美味しいんですよメインよりデザート重視な程

1P9070619.jpg

帰りお店の前で記念撮影の模様を~

かのんさ~ん暗いでー スマイルスマイル

1P9070661.jpg

うーん、ちょっと笑顔

1P9070655.jpg

あっ、カメラ見た

1P9070660.jpg

んじゃ、思い切ってお隣に

1P9070664.jpg

あかんやん

セントくん、チヒロくん、ソウスケくんは笑顔でカメラ目線なのに

1P9070665.jpg

犬見知りかのん、やっぱあきませんわ


はーやさんチケット持って来ていただいてありがとうございました


で、またまた飛びますが

野球観戦当日~

ひっさしぶりの甲子園です

1P9231095.jpg

はーやさんとyorikoさんご夫婦と観戦させて貰いました~

1P9231094.jpg

偶然とらえたショット(ダンナ撮影w)

ちっこ~だけど、バットにボールが当たった瞬間

バッター誰だか忘れたけどヒットでした

1P9231128.jpg

試合ですか

勝ちましたよъ( ゜ー^)イェー♪

cats_20121006115136.jpg
1P9231135.jpg

今シーズンは2回の観戦で終わりですw

今年は散々な試合多かったけど

また来年に期待ですね(去年も同じ事言ってたなw)

みなさんありがとうございました<(_ _)>



そしてかのんのお迎え~ハロードッグへ

P9231141.jpg

大喜びのかのん

1P9231189.jpg

かのんを踏んでるみたいに見えるけど踏んでませんよ~

1P9231193.jpg

この後、トイレに行った私の後を( - ゛-) ジッーと見ていたそうです

1P9231207.jpg


次回はいぬひもシリーズの予定w
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんみ(^O^)/
知らないうちにイマジュリンと野球観戦の記事アップ!
お疲れ様でした!イマジュリンねー行きたいんですけど怪獣を連れてだと、なかなか…もーひーならなんとなるかもやし誘ってくださーい!
仕事多忙ですが(; ̄O ̄)
No title
おおーーー、沢山UPされてるぅ~
うまーくまとまってて、素敵!!

UZUさん、私も久しぶりでした^^
美味しかったね~v-345

そして、甲子園参戦の写真・・・いつのまに・・・
イチデジじゃないかもだけど、とってもよく撮れてるね!!
タイガース勝利で嬉しかったよね!!
来年もご一緒してくださいね~♪

もちろん、わんこ連れでもいっぱいご一緒したいですv-392
No title
あんこのママさんへ

気合入れてアップしましたw
家事に育児に仕事大変だと思うけど
懲りずに又誘うね(*^-゜)vィェィ♪
息抜きに又出て来て~
もーひーなら近いし何とかなりそうね♪
No title
はーやさんへ

コンパクトにまとめ過ぎかもですがw
溜め込むと記憶も薄れてしまって・・・(^^;)
UZUさん美味しかったぁ♡
はーやさんも久しぶりだったのですね

カメラはミラーレスですよ♪
勉強中なので折角ある機能全然使いこなせてないけどw
でもタイガース勝って良かった~!!
なかなか、かのん依存症では行きにくいのが現実ですが
又誘って下さいね♪
ワンコ連れのカフェも楽しみにしてま~す
No title
ペット博で見つけて頂いたsofiaです(∩∩*)ゞ
先日は応援ありがとうございました(*'-')o(*,",)oぺこり
バタバタしてゆっくりお話しも出来ないままでしたが
可愛いかのんちゃんに会えて嬉しかったです♪

またゆっくりかのんちゃんのブログに遊びに来ますね~(*^▽^*)ノ
No title
sofiaさんへ

早速ありがとうございます^^
あの日、会場に着くなり目の前にいらっしゃったから
ビックリして思わず声掛けさせて貰いました~

私の方はあれからちょっとバタバタでして
ゆっくりステージを見る事出なかったんですよe-263
でも良い結果だったようでおめでとうございます♡
これからCMとか出られたりするんですよね♪
凄いわぁ~.。゚+.(゚ー゚)。+.゚
又ゆっくりsofiaさん桃香ちゃん愛香ちゃんにお会いしたいです♪
これからも宜しくお願いしま~す
プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
