*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
イマジュリンシリーズ②
この日もイマジュリーン

あんりさん&りろくん、のあちゃん

1P9251323.jpg
1P9251243.jpg

レンひなママさん&レンくん、ひなたちゃん

1P9251330_20121005140133.jpg
1P9251250.jpg

わたしとかのん

1P9251240_20121005174827.jpg

ランチはヘルシーにお魚

1P9251265_20121005174827.jpg

そしてデザート

1P9251276.jpg

食後、ランヘ

1cats_20121005192745.jpg

しか~しこの日も暑い

2cats_20121005192745.jpg

飛行犬かのん

anigif_20121005192745.gif

最後に集合写真

1P9251382.jpg

この日ワンコメニューより人参と林檎?だったかのジュース

1P9251326.jpg

かのんさん予想を裏切らずいっき飲み

そして、おいちぃ~のお顔

2P9251328.jpg

りろくんもおいちぃ~のお顔

1P9251269.jpg

みんなおやつに必死

cats_20121005193949.jpg
1P9251260.jpg

この日もありがとうです~


9月最後のイマジュリ~ン

1P9281516.jpg

この日のお友達は

はーやさん&セントくん、チヒロくん、ソウスケくん

1P9281625.jpg

TIROLさん&アローラくん、リンツくん

1P9281646.jpg
1P9281643.jpg

みぃさん&モコちゃん

1P9281531.jpg

ぷくりんさん&マリンちゃん

1P9281674.jpg

私とかのん

1P9281525.jpg

ランチはステーキ

1P9281543.jpg

お決まりのランヘ

し、しかし・・・

1P9281524.jpg

みんな微妙に日陰へ

1P9281578.jpg
1P9281580.jpg
1P9281563.jpg
1P9281610.jpg

かのんも珍しく爆走ナシでした

部屋に戻ってお決まりのデザートタイム

cats_20121005202740.jpg

1cats_20121005202740.jpg

みなさんありがとうございました~

めっちゃズボラな更新ですみません

また遊んで下さいね


と言う事で、イマジュリンシリーズ終了です


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
この日もありがとう~♪
暑かったなぁ~v-356やけど楽しかったよ~v-411
次回行くときは寒いくらいかもねww

レンとかのんちゃんの激走がまた見たいね!!
いつもありがとうね~v-407
これからもお付き合いヨロシクですぅv-344
そのうちナビなしで行ける様になるなっ…ppp
No title
レンひなママさんへ

暑かったねぇe-44
あまりに暑いとワンコも走らんし・・・
でもこれからの季節は楽しみやね♪
レンくんとかのんの爆走何とかカメラに納めたいわ~
こちらこそいつもありがとう
今月も宜しくです♡
プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
