*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
イマジュリンシリーズ①
最近イマジュリンさんに行く率非常に高いんですよ

まずは8月末の記事から~

1P8280282.jpg

とっても良いお天気でしたこの日のお友達は~

レひなママさん&レンくん、ひなたちゃん

1P8280289.jpg

てぃあらママさん&てぃあらちゃん、もかちゃん

1P8280392.jpg
1P8280308.jpg

なっちゃんさん&リクくん

1P8280290.jpg

私とかのん

1P8280292.jpg

食事はステーキセットを

1P8280324.jpg

ランではみんな良い笑顔

リクくんカメラ目線でとっても良い笑顔

1P8280366.jpg

てぃあらちゃんもカメラ目線で撮れました

1P8280385.jpg

もかちゃんはごめんなさい~カメラ目線撮れてなかった

1P8280342.jpg

かのんも嬉しそうです

1P8280371.jpg

この日、AKBのひなたちゃん

1P8280340.jpg

サッカーで遊ぶレンくん

cats_20121005131551.jpg

部屋に戻ってデザートタイム

1P8280328.jpg
1cats_20121005131925.jpg

皆さ~んありがとうございました

又是非遊んで下さいね

別の日のイマジュリン~

cats_20121005132550.jpg

この日のお友達は

ちえんさんとシルバートイプーのりんちゃん

ホワイトトイプーのパピーちゃんを迎えられて

りんちゃんはお姉さんになったのですよ

1P9040505.jpg
1P9040509.jpg

この日のランチ

1P9040520.jpg

ランへ

1P9040526.jpg

かのんの爆走ぶり

anigif_20121005132548.gif

部屋に戻ってデザートタイム

1cats_20121005135336.jpg

1P9040514.jpg
1P9040512.jpg

ちえんさん又御一緒して下さいね

次回はすずちゃんもご一緒に


イマジュリン②に




Secret
(非公開コメント受付中)

No title
シリーズ化名案やねe-319いいわ~(笑)
かのんちゃん、ヨーキーの走りじゃないよね。
よそ行き顔の時と全然違うね。
闘争本能すごいわv-363
No title
ソレイユさんへ

もう溜まり過ぎてこの方法しかないの~
記憶も薄れてきてるし
写真ばかりで文字少ないしe-330

ヨーキーちごてチーターやろ (゜∇゜)ブヒャヒャ
女の子の小型犬飼ってるつもりなんやけど(笑)
No title
いっぱい走って、ラン満喫してるし、かのんちゃん素敵よ。
イマジュリンさんのランって、魅力的よね。
No title
イマジュリンさんはみんなお気に入りよね~♪
おしゃれやし綺麗やし、ランチは美味しいしランもあるし素敵なカフェよねe-266

私、こうこさんに紹介して貰ってから、何回行ったんやろ?!(笑)
何回行ってもまたすぐ行きたくなるよね~v-392
次回も楽しみにしてるねv-415
No title
TIROLさんへ

折角ののカメラだし連写でかのんの
爆走ぶり撮りたいんだけど
ブレブレになるしe-263
動きについて行けず芝しか写ってない事もe-330
頑張るわ~
今月も楽しみにしてますよ♪
No title
レンひなママさん

イマジュリン記録更新中やね♪
最高~e-420なんだけど
ひとつだけ言えば・・・
食事メニュー飽きてきたe-330
贅沢言うたらあかんね( ´艸`)ムププ
今月も行きましょう♡
プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
