*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
「日曜日のお出かけ①」シリーズ
溜まってる記事・・・どうやってアップしようかと考えた結果

こんなタイトルに

この後は「イマジュリンシリーズ」「いぬひもシリーズ」と

まとめてシリーズ化の予定

我ながらナイスアイデア d(⌒ー⌒) グッ!!

ブログアップの意欲が湧きます(ほんまかいなw)

でもまぁ性格というのは幾つになっても変わらないようで・・・

小さな頃から何事もスタートダッシュは早いんだけど

持久力はゼロでして・・・(._・)ノ コケ

凝り性だけど飽き性でもあって

なんだかんだとブログもここまでよく続いてるなぁ~と我ながら感心

これもこれもかのんのお陰かな


ではでは「日曜日のお出かけ①」シリーズを・・・

8月のとある日曜日

大津市で開催された「牛肉サミット」へ行って来ました

1P8260264.jpg

この日は久々にカート登場

かのんさん得意の箱乗りです

22cats.jpg

いっぱい食べようと思ってたんだけど

お肉ばかりそんなに食べれない(もう年だなw)

cats_20120927183414.jpg

そんな中で冷やし素麺美味しかった

お肉は勿論美味しいけど素麺もコシがあってなかなかのお味でした

1cats_20120927183415.jpg

この日1番のショット よーこーむーきーw

みなさま頭を横に向けてかのんの可愛いお顔をご覧下さいませ( ´艸`)ムププ

1P8260271.jpg

・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・・*:.。. .。.:*・゜

別の日のとある日曜日は

『 ロイドライト 』さんへ

1P9020482.jpg

このお店、主人のお気に入りなんですよ

cats_20120927201528.jpg

食事は結構ガッツリ系です

1cats_20120927201528.jpg

2cats_20120927201527.jpg

以前、偶然見つけたブログ

知ってる方とお友達でして

この方ロイドライトさんによく行かれてるんだな~と思い

ちょくちょくブログ見せて貰ってたんですよ

で、この日お会いしました~

ハウル&ミリ大好き~lovelove生活~ 』の、のんのんさんご夫婦

最初は気付かなかったんですがお話している途中で気付きビックリです

ブログって凄いですねヽ(*'0'*)ツ わぉ~

ハウルくんミリちゃんのお写真撮らせてもらってたら良かったなぁ~と後悔

かのんさんはあつかましくもオヤツをいただき大満足でした

anigif_20120927201527.gif

食後、緑地公園でちょっとだけお散歩

1P9020489.jpg

この日も楽しかったでしゅ~byかのん

1P9020496.jpg

えーと、長くなりそうなんで

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こういう手があるよなぁ~pppi-239シリーズ化するしかないよねi-201
順番もわからん状態になって記憶もあいまいに・・・なってきてるしねi-183
来週も忙しいし~てか、もう10月やんi-201
とりあえずお互い頑張ろうぜぃv-220
No title
レンひなママさんへ

苦肉の策っすよe-319
カメラ買ったから嬉しくてアップにも力入るって
思ってたけど、写真の枚数多すぎて整理に
時間掛かってよけい大変になってしもたe-330
ブログはてけとーでもカメラは頑張るわ( ´艸`)ムププ
もう10月かぁ・・・早いなぁ
買出しやクラブのオフ会もあるし楽しい月になりそうやね~♡
No title
こんばんは。
このメニューがあると言うことは・・・
ニアピンだったようですね(笑)

次回の遠征時事は是非ご一緒に☆
http://www.geocities.jp/kin_taba06/9gatu/20120904.html

この前後はこんな感じ。
記録的でした!!!
音量には十分気を付けてください!

http://www.digibook.net/d/1294c15bb15b8c71b69ae922dfafa58c/?m
No title
いろいろお出かけ~いいね~♪
ガンバってUPしてやーppp

やっぱ画像が違う!綺麗だわ~\(^o^)/
No title
マリリンパパさんへ

このメニューレモン風味で美味しかったですね♡
遠征はいつになるかわからないけど
日曜日の可能性大かな^^
これからの季節は緑地公園のお散歩と
セットになるので楽しみです♪
No title
あんりさんへ

やっぱ画像違う??
てけとーに撮ってるのに嬉しいわぁ♡
よーこーむーきー♪のんなんて
絞りも効いてるしいい感じやろw
これからもうちょっとは勉強しますね~
プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
