*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
雷とお盆休み
最近雷が少しでも鳴ると非常~に暗くなるかのんぴょん

あの酷い雷の日からなんです

あれ以来遠くで少しでもゴロゴロ聞こえると・・・

1Zt4uaMmJyUYrD46.jpg

ビクビクと挙動不審になります

1DSC_0837-1.jpg

本格的に鳴り出すと

1DSC_0838.jpg

ガタガタと震えだして心臓が早くなります

今まで雷鳴っても全然平気だったのになぁ・・・

あの日の雷よっぽど怖くてトラウマになったんでしょうね


さてさて、お盆休みはと言うと・・・

転勤族の弟ファミリーが帰って来てたので私も連日実家へ~

DSC_0832.jpg

甥っ子1号(4歳)2号(1歳)共に同じ月の誕生日なんで1度に済みます

みんなでバーベQや花火をしたり

いやぁ~やんちゃ盛りの子供が居る生活って大変だぁ~

後は友達ん家に行ったり

お盆休み最終日は半日勤務の主人について行って堀江へ~

用事を済ませランチは『 Mi-can 』さんへ

cats_20120823204935.jpg
1P8160066_1.jpg

ランチは念願の『 大人のお子様ランチ 』

1P8160078_1.jpg

かのんさんはヤギミルク いっき飲み

1cats_20120823204934.jpg

デザートは皆さんのブログによく登場する『 こふみ 』さんへ

3]cats

デザートをいただき

3cats_20120824130043.jpg

2階の室内ラン楽しみにしてたのですが

この日はお泊りのワンコが多いらしく使用出来ませんでした

ミラーレスで連写撮り まだお勉強出来てないんでAUTOで撮影です

2cats_20120824130042.jpg

この後、竜王のアウトレット行くか?鶴橋商店街の行くか?真剣に悩み

鶴橋に行くことになり食材色々買って帰りました


お盆休みあっと言う間に終わっちゃいましたよ

今月はちょっぴり大人し目の私ですがそれでも記事溜まってきてるかな

まぁ夏バテ要注意で頑張りまっす


Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶり♬

この夏は、突然の雷雨多かったね
かのんちゃん、雷怖くなったのかな?

旅行も楽しめたようで‥かのんちゃんは こりごり?(^_^;)

暑いと遊んだり休憩したりしたいので近くのimajurin一緒にどうですか?

あっ、メールしたら良いんやわ♡

No title
ちえんさんへ

お久しぶり~
雷凄く怖がるようになってしまったんですe-263
留守番さす時も今まで以上に不安な顔するし・・・
どうしようもないけど、ちと困ってますe-330

imajyurinさん行こ行こe-266
まだまだ暑いけどいっときに比べたら随分マシになったものねe-343
かのんちゃん、見ーつけた♪
こんばんは♪
かのんちゃんブログFC2検索で一発でヒットしました♪
今日は初対面とは思えない位、いっぱいおしゃべりできて
とっても楽しかったですv-411

ブログ見てびっくり!かのんちゃん連れのお出かけブログ満載!
色んなとこに行かれてますね~すごーいv-405
参考にさせて頂きますね~v-410

私たちの住まいは、このブログ掲載の Mi-can さんや、こふみさんの
近くなんですよ~鶴橋なんてチャリで10分位で行けますし!
大阪によく来られるんですね~
きっとまたどこかでお会いできそうですね♪

可愛い美人さんヨーキーのかのんちゃんブログ
ハウル&ミリブログにリンクさせてくださいね♪
よろしくでーーすv-415
No title
ハウル&ミリママ さんへ

昨日はありがとうございました~
あれから、緑地で少しお散歩してからアウトレットに行きました
鶴見はわん連れOKの美味しいお店何件もあるし
いいですよね.。゚+.(゚ー゚)。+.゚
ホント住みたいぐらいです♪
平日私の運転では遠くはなかなか行きにくいのですが
日曜日は大阪方面に行く率高いかなぁ
ロイドライトさんは主人がとても気に入ってるんです
なので行くんだったら又日曜日に行くと思います
又会えるといいなぁ~♡
私の方もリンクお願いしますね(*^-゜)v♪

プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
