*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
お盆前のお出掛け
お盆休み終わっちゃいましたね

ちょっと報告ですが、お休み中とうとう念願のカメラ買いましたぁ~

まずはお勉強・・・ってまだろくに取説も読めてないんですけどね

取りあえず何ごともカッコから入るもんで

カメラバッグとストラップ買っちゃいました

1DSC_0835.jpg

カメラは結局悩みに悩んでミラーレス一眼

って事でお盆以降の画像は綺麗になってる予定(笑)

これで少しは真面目に更新かなw

・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・・*:.。. .。.:*・゜


さてさてお盆前のお出掛けは『 イマジュリン 』さんへ

1IMG_7141.jpg

ご一緒したお友達は

1IMG_7093_20120819214650.jpg

レンひなママさん&レンくんひなたちゃん

cats_20120819214934.jpg

あんりさん&りろくんのあちゃん

1DSC_0813.jpg

私とかのん

ランチをいただき

1cats_20120819215622.jpg

お庭でランラン

3cats_20120819223215.jpg

この日偶然来られてたお友達にも会いましたよ~

1IMG_7009.jpg

ココロちゃん夢ちゃん

1IMG_7037.jpg

アトムくん

1IMG_7027.jpg

結吉くん

1IMG_7025.jpg

夢都くん

4cats_20120819223213.jpg

皆さんめっちゃお久しぶりでした~

お部屋に戻ってデザートタイム

1IMG_7097.jpg

デザート欲しさに真剣なお顔のお二人さん

1IMG_7063.jpg

あげませんよ~

2cats_20120819224050.jpg

最後に集合写真 みんな暑そうですね

5cats_20120819231521.jpg

この日もありがとうございました


別の日・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*


最近超多忙なさとさんと久しぶりにお出掛けしました

cats_20120819234753.jpg

『 アトリエ シェ・シュナ 』さん

初めて行ったんだけど色々とイベントされてたりランもあるんですよ

我が家からは少し遠いですけどね

1IMG_7149.jpg
  
ベッカムくん 

I1MG_7160.jpg

アルヴィンくん

1IMG_7156.jpg

かのん

久しぶりだったのもあり喋ってばかりで写真全然撮ってないし(→o←)ゞあちゃー

帰り『 +dog 』さんへ

1cats_20120819234751.jpg

こちらでも写真はこれだけ(._・)ノ コケ

たっぷりお喋りして帰りました

さとさん忙しいだろうけどたまにはオフ会参加して下さいよ~( ´艸`)ムププ


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
