*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
1泊旅行~1日目
先週末。主人が明日仕事休めるから1泊で何処か行こうと・・・

急過ぎるし宿とれるって思ったけど

案外空いてるものなのね

翌日の事なのに前日の夜8時に予約入れました

滋賀県高島市にある『 森の隠れ宿 ザ・シープ 』さん

cats_20120812132244.jpg

私達が泊まった部屋のすぐ前がプールです

1IMG_6979.jpg

かのんさんこの後初泳ぎ

1IMG_6975.jpg

この時は何もわからずプールを見つめるかのんさん ( - ゛-) ジッー

1IMG_6930.jpg

それでは入ってみようー

遠慮がちに入れたけど固まって全く動かずまるで置物

1KihLJC_RCxZ0hCW.jpg

しんきくさいので無理やり~

[広告] VPS


泳いでる溺れてる

その後は怒ってます
注:声うるさいです
   
[広告] VPS


あきらかに嫌みたいでプールサイドを逃げ回ってました

この後はプールの横を通るだけでも憂鬱そうなお顔

11IMG_6978.jpg

さてお楽しみの晩ご飯です

2cats_20120812145135.jpg

和食でした~

1cats_20120812145135.jpg

日が落ちるとこんな感じ

1IMAG0097.jpg

少しランで遊んで部屋に帰りました

長くなるんで後半へ~


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
最初が嫌な印象だとキライになっちゃうかも~
うちのココちゃんも初泳ぎでおぼれかけて
今じゃ大キライで水に拒絶反応
反対にクルミちゃんは大好きなんで面白いです。

近場でも泊まりやと
雰囲気も変わっていいですよね~
No title
kurucocomamaさんへ

(→o←)ゞあちゃー 雷に続いてトラウマになったかもですw
あっ、関係ないけど私もカナヅチなんですww
クルミちゃん大好きなんやぁ~
いいなぁ羨ましいe-349

うちは主人が続けての休みなかなか取れないんで
いつも近場なんです
たまには遠くに行ってみたい~
プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
