*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
浴衣オフin和音(後半)
和音さんでお開きになった後は

ソレイユさん、TIROLさん、ばぁば、tomokonさんと『 ひまカフェ 』さんへ

ここからは主人も合流です。となるとかのんは主人にベッタリ

5cats_20120720185715.jpg

ひまなカフェなんかな?と失礼な事思ったけどw

「ひまわり」の「ひま」でした

6cats_20120720185714.jpg
7cats_20120720185714.jpg

ここは、ばぁばの行き付けのお店なのかな

とってもアットホームな雰囲気で園長先生が来られると

かのんさん大好きな主人から離れ私も飛び越え必死で園長先生の方へ

呼ばれもしないのにあんな態度は初めてでちょっとビックリw(゚o゚;)w

やはり犬好きな人は犬にはわかるのかな

ここでも楽しくお喋りして少し雑貨を買って解散です

みなさんありがとうデスデス



晩御飯はかのんと一緒に初焼肉

tomomiちゃんに教えてもらった『 焼肉ホルモン福゜福゜』さんへ

1IMG_6714.jpg

写真は一部なんですが、食べましたよ~(主人がねw)

美味しかった~私的には壷漬けカルビが良かった

赤センマイも美味しかった~

少し甘めのタレだったのでホルモン好きにはたまりません じゃないかな

8cats_20120720185713.jpg

注文の途中お店のお姉さんに「食べれます?」「すごい量ですよ」と言われたけど

そんな心配ご無用ですよ~(by主人)

(なにしろ西宮にある大力食堂のメガ盛りカツ丼完食した人ですから


帰り、イオン大日のペッパラ寄って家に着いたの10時ぐらいだったかな

この日もとってもよく遊んだ1日でした


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
かのんちゃんの甘えたぶりをみてしまって~
可愛かったぁ~(^・^〃)☆♪
お付き合いしてくれて嬉しかったよ~本当にありがとう♪
その後 あんなにあっちこっち行っていたとは(笑)
驚いてしまったよ~(笑)お疲れさまでした~
楽しかったネ~ヽ(^o^)丿
No title
ばぁばさんへ

主人が帰って来るともうベッタリで
毎日世話をしてる私は何?って思うぐらいなんですよ
そのくせ主人と二人っきりはダメみたいなんですよe-330

この日も楽しかったです~e-266
1日たっぷり遊んでしまいました(ё_ё)キャハ♪
27日楽しみにしてますね~
プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
