*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
浴衣オフin和音(前半)
今朝も真面目に更新

 やるやん σ(・・*)アタシ

やれば出来る子だったのよ

さてさて先週末はtomomiちゃん主催の『 浴衣オフin和音 』でした 

1IMG_6683.jpg

写真いっぱい撮ったつもりなのですが、またもやブレブレばかりで

わかっちゃいるけど、もうカメラあきませーん

なので全員の写真ないので紹介なしで写真だけながしますね

撮れてない子本当にごめんなさーい

0cats_20120719220602.jpg
2cats_20120719220304.jpg
1cats_20120719220304.jpg

みんな浴衣姿素敵でしたよ

集合したお友達は~

 tomomiちゃん&林檎ちゃん 

 あんりさん&りろくんのあちゃん 

 ソレイユさん&漣くん 

 ばぁば&りんちゃんてんちゃん 

 TIROLさん&アローラくんリンツくん 

 はーやさん&セントくんチヒロくんソウスケくん 

 tomokonさん&ハルちゃん 

 すみれちゃんファミリー&すみれちゃん 

 私とかのん 

11人と14

ランチをいただいて

1IMG_6653.jpg

デザート

3cats_20120719220304.jpg

ワケワケしてもうお腹いっぱい

1IMG_6664.jpg

最後に集合写真

1IMG_6665.jpg

めっちゃ楽しかった~

みなさんありがとうございました

またお会いしましょうね

長くなりそうなんで後半へつ・づ・く

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うわ~焦る焦るv-356
楽しかったね~。
どう見ても、オフ会やんなあ(笑)
No title
ソレイユさんへ

(`∇´ )にょほほほ
真面目に更新してみた♪

みんな題名色々~
ソレイユさん何にする?
「浴衣でGO!」とか・・・変か(笑)
No title
ホントに楽しかったネ~皆とっても可愛かったし~♪

こうこさんがやれば出来る子って分かったし(笑)

後半も期待してますよん(笑)

この日は本当にありがとう~ヽ(^▽^〃)丿
No title
ばぁばさんへ

うんうん楽しかったぁ~
ワンコの浴衣姿もなかなか艶やかで素敵でしたねe-420

一応安静の身なんで明日も真面目にアップの予定・・・(*^-゜)v
No title
浴衣会ご一緒してもらって
楽しかったです(*^。^*)
ありがとう~♪
また、会える日を楽しみにしてま~す!
No title
うお~、はやいわ~。こうこさんすごい!
浴衣の集まりやんな~、ppp
ヨーキーって、浴衣ようにあうなぁ~。みんなかわいいわ!
暑いし、じめじめやし、無理のないようにお大事に。

No title
お~真面目に更新してるやん(*^m^*)すごいすごい。
後編も楽しみにしてるよ~♪
No title
tomokonさんへ

この日はありがとうございました♪
ご一緒出来て楽しかったぁ~
又会いましょうね
楽しみにしてますよ♡
No title
TIROLさんへ

珍しく早いでしょ(・-・*)ヌフフ♪
うんうん、ヨーキー浴衣似合うよね
ちなみにハチマキも似合うでー
試しに1回してみて( ´艸`)ムププ

ありがとう♡今日も養生しときますね
No title
さとさんへ

真面目でしょ
本気出したらこんなもんよ(゜∇゜)ブヒャヒャ
後半あとでアップしますね(*^-゜)v♪
No title
先日は楽しいオフ会ありがとうございました☆
みんな浴衣でかわいかったですね~☆
No title
すみれねぇさんへ

この日はありがとうございました♪
はじめまして~のすみれちゃん
めっちゃ小さくて可愛かったぁ♡
また、お会い出来る日楽しみにしてますね(*^-゜)v
プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
