*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ザザザーッと更新②
翌日~お久しぶりの『 イマジュリン 』さんへ

cats_20120716103421.jpg

なんと行くの今年初めてやったし

集合したお友達は~

京都組、あんりさん&りろくん、のあちゃん

1cats_20120716100015.jpg

大阪組、ばぁば&りんちゃんてんちゃん

2cats_20120716100015.jpg

大阪組、tomomiちゃん&林檎ちゃんソレイユさん&漣くん

3cats_20120716100014.jpg

大阪組、TIROLさん&アローラくん、リンツくん

4cats_20120716100014.jpg

で、私とおっさんかのん

5cats_20120716100013.jpg

この日は確か、さほど暑くもなく過ごしやすい日だったような・・・

ランチも美味しかった~

6cats_20120716100013.jpg

みんなとってもいい笑顔

8cats_20120716103422.jpg
7cats_20120716103422.jpg
9cats_20120716103421.jpg

かのんさん爆走でした

めっちゃ短いけど一瞬の動画

[広告] VPS


この調子で走りまわるもんだから小さい子達を吹っ飛ばすんじゃないかとハラハラ

この日もとっても楽しい1日でした

皆さんありがとうございました

・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・・*:.。. .。.:*・゜


お次は大阪へ~

tomomiちゃんお勧めのお店『 コシニール 』へ

cats_20120716121120.jpg

集合したお友達は~

tomomiちゃん&林檎ちゃんソレイユさん&漣くん

やっぱりこの二人似てるよ

1cats_20120716121120.jpg

毎度お馴染みの~あんりさん&りろくんのあちゃん

2cats_20120716121119.jpg

最近超多忙なさとさん&ベッカムくん、アルヴィンくん

3cats_20120716121119.jpg

春のヨーキークラブオフ会以来のハートくんママさん&ハートくん

この日はじめまして~のタッキーくんママさん&タッキーくん

4cats_20120716121118.jpg

最後にボサ子度マックスのかのん

1DSC_0636.jpg

ランチはパン食べ放題でした

焼きたてのパン美味しかった~

パスタもなかなか美味しかったですよ

5cats_20120716121447.jpg

この日凄い強風で

サラダのレタスが飛んでいったりと・・・

飛んでいきそうな物押さえながら食べました

6cats_20120716121447.jpg

この後、tomomiちゃん、あんりさん、私の3人+4

『 cafe kurumi 』へ移動

7cats_20120716121447.jpg
8cats_20120716121446.jpg
9cats_20120716121446.jpg

この日も皆さんありがとうございました

ザザザーッと更新はまだまだ続きます


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
この日は 本当に風が強かったですね!

かのんちゃんの ぼさこちゃんなんて 
かわいいものですよ〜^^
ハートは翌日 すっきりカットしましたけど
もう 今は ちょいぼさおに なってきていま〜す☆

また 遊んで下さいね〜♪
No title
ハートママさんへ

凄い強風でしたねe-330

いつも短めのカットなんで少し伸びると
気になってしまって(^-^;

コシニールさんのテラス少し改装?
されてお洒落になったそうですよe-420
またご一緒して下さいねe-415
プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
