*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ザザザーッと更新①
えーと

何時ぶり

放置し過ぎですな・・・

ちょこっとマウスの調子が悪かったりと(言い訳w)

今日は主人がで留守なんで車もなく1日暇人な私

薄れ掛けた記憶ですが ザザザーッと

まずはお久しぶりのかのんぴょん

最近散々待ったイライザがやっとこさ届いてまたまた着たきり雀です

1c5PaoQhsGlQvcMo.jpg


6月の某日曜日~

秋のヨーキークラブオフ会の幹事会が『 cafe sora 』さんでありました

大阪から支部長のyorikoさんご夫婦

支部長補佐のテンママさんご夫婦、レンひなママさんご夫婦。

今回幹事のあんりさん、さとさん、私の9人と11でした

2cats_20120714195645.jpg
cats_20120714195645.jpg
1cats_20120714195644.jpg
3cats_20120714195644.jpg

のあちゃんの横、天丼なんですけど・・・

それが撮った写真ブレブレなのばかりで

すみませ~ん


会議の後は、すぐ近くにある金閣寺へ

4cats_20120714214850.jpg
5cats_20120714214849.jpg

金閣寺5年ぶりぐらいだったかな

この後、写真はないのですがソランベリーさんでお茶して解散となりました

秋のオフ会楽しみです

夏バテして皆さんに迷惑のかけぬ様に体調管理しなくっちゃね


・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・・*:.。. .。.:*・゜


6月のとある日曜日~

テラス席&お庭のあるカフェ『 マータント 』さんへ行って来ました

cats_20120716091337.jpg

かのんさんお庭で走りまわってましたが

すぐお隣はお墓でした

夜は賑やかそうですね

0cats_20120716091336.jpg
1cats_20120716091336.jpg

食後、満月本店へ行って『 efish 』でお茶して帰りました

2cats_20120716091820.jpg

阿闇梨餅いつもはデパ地下で買ってるのですが本店に行ったのは初めてでして

目の前が工場だけあって出来たてのホヤホヤ~でまだ温かかったです

で、翌日もお出かけです



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは。
昨日から急に猛暑ですね〜。
ヨーキークラブの活動って活発でオフ会やイベントが多くて羨ましいわ〜。
打ち合わせで集まるだけでも楽しそう〜。
おーーっ『 マータント 』新しいお店ですか〜。
お料理も美味しそうだし、テラスも日よけがあるし、
主人の実家が山科なので帰った時に行けそうだわ〜。
でもあの辺って道が狭くて複雑そう。
お店もパーキングはありますか?
ふふふっ。良さそうな所教えてもらっちゃったわ。ありがとう。
No title
junjunさんへ

急に夏日ですよねe-44
これからワンコにきびしい季節ですよねe-263
ヨーキークラブ新米の私はまだまだ知らない方ばかりなのですが
色々と仲良くしていただいてとても楽しいですよ

マータントさんは日よけあるけど真夏は厳しいかと・・・
住宅の中にポツンとあってガレージが1台ありましたよ
でも行かれる時は電話掛けた方が無難だと思います
ハンバーグ美味しかったですよ♡
是非行って下さい~
プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
