*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
新しいカフェ
6月のとある土曜日。お天気は

大阪在住のtomomiちゃんから京都の新しいカフェに誘って貰いました

cafe and bar cham 』さん

町屋カフェでしかも2階貸し切りでしたよ~

凄いわぁ~さすがtomomiちゃん

1IMG_6063.jpg

ご一緒したお友達は

tomomiちゃん&林檎ちゃん

ソレイユさん&漣くん

cats_20120629211614.jpg

kurucocoママさん&来海ちゃん心海ちゃん


1cats_20120629211614.jpg

あんりさん&りろくんのあちゃん


2cats_20120629211613.jpg

で、私とおっさんかのん


9cats_20120629214745.jpg

ランチはガッツリ唐揚げ

4cats_20120629211612.jpg

狭いスペースだったけどフリーにしてるワンコ何処行ったって心配もないし

ほっこり落ち着けて良かったです

5cats_20120629215058.jpg

いっぱい写真撮ったんだけどブレブレなのばかりで・・・

このデジカメもうあかんね

って事で今、ミラーレス検討中です

最後に集合写真らしきもの

1IMG_6147.jpg

この後、大阪組の皆さんは錦市場へ~

私は歩けない~(この件は今病院通いしておりますw)って事であんりさんと

近くにあると思い込んでた『 Very Berry Cafe 』御幸町店へ

でもこれが結構遠かった・・・

蒸し暑い中、傘差して荷物持ってワンコ抱いてはちときつい

6cats_20120629215057.jpg

で、休憩~

7cats_20120629215056.jpg
8cats_20120629215056.jpg

皆さんありがとうございました~

明日の事もあるし早い目に帰るね~って言ってた私

おそらく一番遅かった

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは。
雨にも負けず、暑さにも負けずお出かけ頑張ってますねー。
京都は店内OKの所が多いから雨も暑さも関係ないね。
奈良もワンコOKのお店増えてきたけど
ほとんどはテラス席なのでちと辛い〜。
前回の「 A table!」さんも涼しい時に行くと良さそうね。
京田辺方面も「コストコ」が出来たので便乗してワンコOKカフェも増えてほしいわ〜。
ん!! 足どうしたの? 大丈夫?
No title
雨が残念でしたねv-356
町屋いいわあ~京都好き。

tomomiちゃん、いいお店探してくれたv-426

また誘ってね~
No title
junjunさんへ

相変わらずお出かけしてますよ♪
そーですよね。奈良はテラスのお店多いですよね~
ア・ターブルさんは素敵過ぎてワンなしでも行きたい!!
って感じでしたよ ( ´艸`)ムププ
足ね・・・腰からきてるんだけど
生活がハードになると腰や臀部が凝り固まって
坐骨神経も影響あるみたいで痛ダルイくってe-263
ほっとくと歩けないんですよ・・・ 
まぁ病院通って、ハードにならない程度に遊びますわe-330                            
No title
ソレイユさんへ

雨の中遠征お疲れ様でした~
うんうん、tomomiちゃんナイスやねe-319

昨日見に行ったけど、ミラーレスminiあかんわ・・・
レンズ付きって言っても望遠なしみたいなもんやった
で、E-PL3 ダブルズームキットがいいかなと
でも高いねe-263当分悩みます
買うまでうるさいと思うけど・・・( ´艸`)ムププ
プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
