*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
初めてカフェでオフ会&お散歩
ちと頑張ってアップしたなぁ~と油断してたら又溜まってきました

毎日が早いっす(言い訳w)



さてさて5月最後のお出掛け記事の

鶴見緑地近くにある『 創作料理 和音 』さんです

1IMG_5779.jpg

メンバーは・・・

今回の幹事tomomiちゃん&林檎ちゃん

2日続けて会ったよ~んのソレイユさん&漣くん

何か二人の表情似てない

cats_20120612192605.jpg

いつもありがとう~のあんりさん&りろくんのあちゃん

りろくん笑ってるね

1cats_20120612192604.jpg

運転ご苦労様です~のさとさん&ベッカムくんアルヴィンくん

横顔でごめんちゃい

2cats_20120612192603.jpg

はじめまして~の楽しいりんてん母さん&りんちゃんてんちゃん

3cats_20120612192603.jpg

ヨーキークラブオフ会以来2度目まして~の豆日和さん&ぴーなっつくんここなっつちゃん

あずきちゃんはカートでお休みです

はじめまして~のみぃさん&モコちゃん

4cats_20120612192602.jpg

そして、かのんの親戚さん~のTIROLさん&アローラくんリンツくん

5cats_20120612192721.jpg

で、かのんぴょん

1IMG_5806.jpg


8人と15 ランチは天ぷらをいただきましたよ

1IMG_5809.jpg

楽しかったなぁ~

7cats_20120612192718.jpg

貸し切りだったのでもフリーでした

6cats_20120612192719.jpg

食後のデザート

超豪華でしょう

8cats_20120612192717.jpg

手ぶらだった私

皆さんにいっぱい頂いちゃってありがとうございました~

とっても美味しかったです


黒バック隊結成

1IMG_5839.jpg

みんなで記念撮影

1IMG_5847.jpg



食後は鶴見緑地公園へお散歩

かのんさんモコちゃんの帽子をお借りしてます

9cats_20120612192825.jpg

サルビア満開でした

10cats_20120612192825.jpg

カメラ目線、ほんと難しい

11cats_20120612192824.jpg


そんなこんなでとっても楽しい1日でした

皆さんありがとうございました

また遊んで下さいね

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
本当に初めましてだったかな~と思うほど(笑)

みなさん楽しい方ばかりで(^・^v)~
ワン達も可愛いこばかりで(^・^♥)~ 
とても楽しかったです♪

また 遊んでくださいね~♪
和音さんは料理も美味しいしフリーにできていいですよね~
鶴見緑地、先週行ったけど、綺麗に
枯れてましたわ(^-^)
No title
楽しかったね~
和音はあたしが気兼ねなく行ける1番大好きなお店だし、
また皆で行こうねー。
No title
りんてんの母さんへ

とっても楽しかったぁ♪
次回お会いするのが待ち遠しいですよ

25日楽しみにしてますね♡
お天気e-44晴れますようにe-459
No title
kurucocomamaさんへ

この日お会いできるのかな?って思ってたんだけど
お仕事だったのかな?

サルビアもう枯れちゃってましたか・・・
鶴見緑地公園広くてお散歩出来て周りにはワンOKで
美味しいカフェ何軒もあるし最高~♡
16日楽しみにしてますね^^
No title
tomomiちゃんへ

いつもありがとうね♡
この日もとっても楽しかったよ~ん^^
和音さんも最高♪
16、25と宜しくデス( ´艸`)ムププ
No title
今見ても…楽しかった~。
はるばるご苦労様でした。

また、次回よろしくね。
No title
皆仲良くわらわらできて、楽しかったわ~。
和音さんありがたいですね。
鶴見緑地、綺麗でしたね。
また遊んでくださいね。
No title
ソレイユさんへ

うんうん、楽しかったね~
この日を境に一段とmixiが盛んになった様な( ´艸`)ムププ
てか、今日雨やーんe-263
気を付けて来下さいませ♪
No title
TIROLさんへ

楽しかったし
ほんと和音さんありがたいわ~
公園も近いし言うことないね♡
鶴見最高よ.。゚+.(゚ー゚)。+.゚
しかもうちから高速で30分(さとさん運転だけどw)
また京都にも出て来て下さいまし♪
プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
