*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
cafe soraさんへ
お久しぶりの『 cafe sora 』さん

この日はあんりさん企画の名付けて

『 喋って食って飲んで楽しも~ 』の会  

0cats_20120605122723.jpg

集まったお友達は

4月のヨーキークラブオフ会以来の

レンひなママさん&レンくんとひなたちゃん

1cats_20120605122722.jpg

あんりさん&りろくんとのあちゃん

昨年のクリパ以来だったヨーキーママさん&ももちゃんとナナちゃん

cats_20120605122721.jpg

こちらもクリパ以来のCHIKOさん&きららちゃん

そしてヨーキークラブオフ会以来のZOHSANご夫婦&チョコちゃん

2cats_20120605122720.jpg

そして毎度お馴染みの~さとさん&ベッカムくんとアルヴィンくん

3cats_20120605122719.jpg


私とかのんぴょん

4cats_20120605122718.jpg

今回は、京都、大阪、奈良から8人と11

食事は今月の何とかプレートをいただきました

5cats_20120605124311.jpg

色んな話で盛り上がり楽しかったなぁ~

6cats_20120605124310.jpg

この後、御所まで移動

7cats_20120605131405.jpg

競い合って歩くりろくんとかのん( ´艸`)ムププ

テクテクお散歩しながら『 愛犬倶楽部わん 』さんへ

8cats_20120605131404.jpg
9cats_20120605131403.jpg

きっちりデザート

10cats_20120605131402.jpg

気付けば6時半

朝10時半に家を出て、たっぷり遊びました


で、晩御飯まったく作る気のない私

帰り大丸に寄ってデパ地下グルメ

1IMG_5710.jpg

これ二人分です。買い過ぎですよね

でも凄い食べるんですよ(by主人)

これじゃ痩せる訳ないよな~(by主人)


皆さぁ~ん楽しい時間をありがとうございました

沢山のお土産もありがとうございます

1IMG_5714.jpg

次回お会い出来る日楽しみにしていますね


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
♡可愛いヨーキーちゃんだらけの会♡みたいやわi-237i-178
すごい あちこち行って いっぱい遊んだね〜i-194

デパ地下は主婦にとってありがたいよねぇ〜i-178i-179
美味しそうやから、つい買いすぎちゃう。これ2人の1食分?
美味しいから旦那さんも許してくれるでしょっi-271
・・つい白ごはんに目がいっちゃいましたi-229
白ごはんまで買っちゃってたんだi-237おもしろい〜こうこさんi-194
No title
chienさんへ

は~い、ちと遊び過ぎですね
でも可愛いヨーキーちゃんに囲まれて
テンション上がりますe-266

きゃー**(/▽/)**
何も考えずに画像アップしたけど
白ごはん・・・e-330
炊くのズボラして買っちゃいましたw
しかも二人なのに3コww
勿論私が1コで主人が2コですよ
以上不良主婦の1日でした( ´艸`)ムププ
プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
