*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
さぼり癖w
記事めちゃんこ溜まってます

スルーしちゃおうかなぁ

なんて甘い考えもあるけれど・・・

とにかく最新の話題から逆戻りパターンで (またかよw

大流行のクール服

かのんは3着持ってるのですが今予約中のイライザキャミの入荷待ち・・・

なので昨年バージョンのイライザ可愛いし欲しいけど我慢我慢と心に決めてました

でもとうとう我慢限界の日がやって来た

1DSC_0430.jpg

日曜日『 Beverly 』さんへ

お店のブログに載せて貰ってます

可愛い(親ばかw)またまた着たきり雀になりそうな予感


ランチはキャナルテラス堀江にある『 MOULIN 』へ

cats_20120605034029.jpg

行きたかったんだけど40分待ちと言われ

結局『 5-Five- 』へ

1cats_20120605034030.jpg

2cats_20120605034031.jpg


翌日早速お出掛け~

さとさんと『 なぎさのテラス』へ

1IMG_5891.jpg

うーんお店のチョイス失敗で微妙なお味でした

3cats_20120605040302.jpg

ワンコ達は楽しそうでしたよ

クンクンとお忙しいようで呼んでも誰もカメラを見てくれません

4cats_20120605040301.jpg

お揃のイライザでかっちょ良くキメようと思ってたのに

3ワン揃って変顔 

お笑い隊結成です

1DSC_0455.jpg


明日から続けてのお出掛け予定なんで

今日は溜まってる記事頑張ってアップするぞー(`0´)ノ オウ!

GQyaCl3ntPC_99R.jpg


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは。
記事のスルーなんてダメダメですよ〜。
かのんちゃんの色々な情報を楽しみにしている読者がいてるんですから〜。
本当ならもっとマメにアップしてもらいたいくらいですぅ。
スロー過ぎるあず家には言われたくないですよね〜。ふふふっ。
大阪に行ったと思えば、翌日は滋賀ですか〜。
「なぎさのテラス」行ってみたいわー。
その選択ミスしたお店、こっそり教えて下さいね。
あずきの勝手な予想はシ◯◯ラだそうです・・・。
No title
junjunさんへ

記事溜まっちゃうとスルーしたくなるw
まぁいつも多少はスルーしちゃってるんですけどね( ´艸`)ムププ
今日は少し頑張る予定w

『なぎさのテラス』e-462のお店
予想ピッタンコですよ~
食べ物画像も見るからに・・・だったので
載せませんでした
今の季節は琵琶湖を眺めながら~でロケーションは
最高なんですけどね♪
やはりこのお店一番空いてましたわe-330
プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
