*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ドッグショーへ
5月13日 竜王のドラゴンハットで開催された

ドッグショーへ行って来ました~

1DSC_0390.jpg

我が家は初ドッグショーでした

cats_20120525204057.jpg

沢山のワンコが見れて楽しかったです

帰り、前から行きたかったドイツレストラン『 ヴュルツブルク 』へ

1cats_20120525204056.jpg

このお店とっても流行ってるみたいで前回行った時1時間待ちと言われ

諦めて他のお店へ・・・

この日は40分待ちと言われて待つ事にしました

2cats_20120525204055.jpg

まぁお散歩してたら案外早かったです

3cats_20120525204054.jpg

ドイツ美味しかった

口当たり良くって飲みやすかったです

かのんさん何も貰えなかったのに何故かご機嫌

1IMG_5559.jpg

おりこうさんだと可愛さ倍増でかのんの取り合い

4cats_20120525233051.jpg

反対に日頃車の中ではおりこうさんなのに

この日は運転中の主人の膝へ

1DSC_0397.jpg

連れ戻そうとすると迷惑そうな顔

1DSC_0398.jpg

まぁ危ないんで無理やり連れ戻しましたけどね


ブログ、追いつきそうだったのにまたまた遅れてきたなぁ・・・

マ、マイペースで更新します
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
