*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
部分カット
カットに行って来ました。

B.HORN DOG」さんってお店です。

今朝かけてお顔まわりの部分カットだけってお願いできますか?とお聞きすると

だったので早速行ってきました。

カフェもされているので待ってる間できます。

さてさて、かのんですがスッキリです

IMG_0634.jpg

ほんとスッキリです

でも家帰ってから大暴れしてたので少しボサ子ちゃんです

IMG_0635.jpg


顔デカ治りました。 (´▽`) ホッ

顔まわりのカット、耳の先っちょをバリカンしてもらって、リボン付けてもらって、プラス爪きりで

な、なんと1050円でした。

その他 こんな物買いました。

IMG_0636.jpg

ペーパーホルダーです。

今までかのんの、うんP取るためにリビングにトイレットペーパーそのまま置いてて

ぶさいくだなぁ・・・と思っていたので丁度良かったです

今日は良い1日でした


Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは(*^_^*)
初めまして~~訪問ありがとうございます
ブログ見ていたら知ってるお店があったので嬉しくなってコメントしました
宇治の方なんですか?
ウチは一応京都なんですが宇治に近いんですよ
良かったらまた遊びに来てくださいね☆
Re: タイトルなし
こんにちは。初めまして v(*'-^*)b♪
コメント有難うございます。

宇治からですよ♪お近くなんですね。
また遊びに行かせて貰いま~す。

プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
