*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
ペット王国へ
淡路島から帰った翌朝

やはり疲れが取れてない

でも予定通りお出掛けです

主人が職場に顔出すと言うので朝10時に堀江公園の前で放置されました・・・

と言いたいんだけど

堀江map持って来るの忘れたしお店まだ開いてないし雨も降ってるし

結局車の中で1時間居ました (=゜ρ゜=)ボヘーー

2IMG_5449.jpg

やっとお店の開店時間

取り合えず『 fa*fa 』さんへ

この日買うつもりはなかったので(一応w)チェックだけ

暫くするとかのんさん店内で大きな

仕方ないんだけど何でわざわざ店内で

お店の方は笑顔だったけど段々居づらくなってきたのでお次

キャラメルボックス 』さんへ。ここでも何も買わずチェックだけ

結局また車に戻って待つ事に・・・

堀江もわんこショップ減っちゃいましたよね~

たまにしか行けないけどとっても残念


やっと主人が戻って来たので大阪ドームへ

1IMG_5460.jpg

入るなりtomomiちゃん&林檎ちゃん見っけ~

遠近法でかのんの方が小さく見えるやーん( ´艸`)ムププ

1IMG_5455.jpg

主人とかのんの2ショット何か二人とも真面目な顔してるし

って主人はモザイクだけどww

1IMG_5459.jpg

写真これだけなんですよ

夕方から又主人が用事あるみたいでゆっくり出来ませんでした

で、遅~い昼食は『 Mi-can 』さんへ

1IMG_5480.jpg

TIROLさんのブログで紹介されてるの見て行ってみたいなぁ~と思い

先日のオフ会でお聞きしたところ美味しかったとの事で

cats_20120518210212.jpg

ほんと美味しかったです

前菜に付いてた鴨ロースも絶品だったわ

行って良かった~

でも、ここでもゆっくり出来ずサッサと食して退散です

1cats_20120518194644.jpg

と、まぁこの日も慌ただしいゴールデンウィーク最終日でした

でも翌週もお出掛け色々ですよ~

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ペット王国で収穫はありましたかぁ~?
ここ3年くらいGWは東京で行ってないわ
Mi-can さんお店の雰囲気もいいしランチもボリューム満点
だったでしょ
私もとっても気に入ったのでまた行きたいカフェの一つです。
ま、車が無いと行けそうにないけど^-^
No title
無事1時間過ごせたんだ~よかったよかった(笑)
Mi-canさん、これまた近くだよ~実家からも近所!
大阪市内は是非ご一報を!
No title
kurucocomamaさんへ

あまり時間がなかったんで何も買ってないんですe-263
でも試供品は貰いましたよ♪
Mi-canさんほんと美味しかったです♡
夜遅くまでされてるってのも良いですよね~
又ご一緒しましょ^^
No title
ソレイユさんへ

ちょっと心細くなってたんで
連絡嬉しかったよぉ~e-415
お陰で無事過ごせました♪
Mi-canさんも近くなのね
この日大慌てで帰ってしまったけど
又ご一報します^^
6月のお休みおせーて♡
プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
