*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
淡路島へ
ゴールデンウイークに本当は行きたいとこあったのですが

(=゜ρ゜=)ボヘーーとしてたら泊まりたいワンOKのお宿どこも満室で

色々探してやっと開いてた宿が淡路島でした

と言う事でかのんさん2度目の淡路島1泊旅行です

1DSC_0353.jpg

当日は午前中に出発して神戸で遊んでから淡路へ~って思ってたのに

高速混み混みです・・・

仕方なく何処にも寄らずお昼もサービスエリアのくそ不味いうどん食べて

淡路に直行です

しかも曇ってるし (→o←)ゞあちゃー

誰よ日頃の行い悪いのはったく・・・

1DSC_0355.jpg

でもって凄い強風 橋渡るのちょっぴり怖いぐらいでしたよ

そんなこんなで本日のお宿『 ペンションZOO 』さんに到着

cats_20120516202520.jpg

何処も寄ってないのにズッシリと疲労感

着くなり夕食までの間ひたすらゴロゴロしてました

1cats_20120516202837.jpg

翌日は早朝散歩へ

2cats_20120516205040.jpg

実は少々うるさいワンコさんが居られまして・・・

でもって隣のお部屋の方は朝5時からバタバタと・・・

私4時間しか寝れませんでした

3cats_20120516205414.jpg

看板犬はヨーキーちゃんでしたよ

まだ生後2ケ月だと思われる頃お水とフードが入ってるダンボールの中で

ペンション近くの畑の中に捨てられていたそうです

コロちゃんオーナーさんファミリーに引き取られて良かったね

立派に看板犬されてましたよ

宿を後に、まずは『たこせんべいの里』へ

試食出来るのは嬉しいのですが食べ過ぎてどれが美味しいのかわからなくなりました

4cats_20120517075553.jpg

お次は『 ラ・ウーベ 』へ

5cats_20120517075757.jpg

ランもあるんですよ

まだ早い時間なのに次々とお客さん来られてました

やはりワン連れの方多かったですね

そして『 淡路カントリーガーデン 』へ

7cats_20120517075552.jpg
8cats_20120517075550.jpg

ミニブタちゃんが居ました

かのんさんタジタジ

6cats_20120517075551.jpg

淡路の一般道も混み混みで

前日の寝不足もあり何だか疲れたので早くに帰宅です

お天気だけは良かったなぁ

さらば淡路島~

9cats_20120517075549.jpg


夜御飯はテイクアウトしたあなごであなご丼

美味しかったし何よりも楽チン楽チン

10cats_20120517075549.jpg

今回の淡路旅行ゆっくりした感はゼロでした

やはり高速混み混みのせいかどんと疲れました

みんなお花の前で写真撮ったりしてるのにうちは1枚もないし(ーー;)

帰ってめちゃんこ疲れてたけど翌日も朝からお出掛けです

そーです『 ペット王国 』行って来ましたよ~



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
まぁ~一泊旅行をみごとにコンパクトにまとめちゃって!!
ウチなんか日帰りだったのを何回引っ張った事やらハァ━(-д-;)━ァ...
バーガーどうでした?けっこうお腹膨れたでしょ(笑)ポテト量多すぎだし
ミニブタちゃん私たちが行った時は毛布にくるまって寝てました
穴子も一緒だね、美味しかったわぁ
ペット王国も行かれたのね、どうしようか悩んで止めました
行ってたら会えたかも~~
No title
コロン ママさんへ

最近ズボラ更新続きで
簡単にまとめてしまう癖が・・・e-330
バーガーお腹いっぱいになりました♪
でも横のテラスでバーベQしたかったです
ミニブタちゃんミニサイズなのに結構な力で
ちょっとビックリでしたわw(゚o゚;)w
穴子は脂のってって美味しかった~♡
これは次回もリピ決定ですね♪
ペット王国今年は行かれなかったんですね
今回も何も買わず試供品だけ貰って来ましたよ( ´艸`)ムププ
プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
