*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
忘れてたwうちの子記念日
5月3日はかのんさんのうちの子記念日

すっかり忘れてましたよ 

たしか昨年の ブログ

「誕生日よりうちの子記念日の方が考え深いものがある」なんて

偉そうな事言ってますよね・・・

全然忘れてるやーーーん

まだ2歳なのにすっかり忘れてるし・・・

来年は忘れてる事も忘れてそう・・・

って事で3日の写真1枚もないです

何してたかって

主人も午後から休みだったので二人して美容室にカットに行き

実家行ってバーベQ

そ、それだけです

かのんさんごめんよ~

でもでも翌日の4日はかのんも一緒に1泊旅行に行ってきましたよ

次回アップしますね

1DSC_0380.jpg

      

(別の日の画像引用ww)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
昨年のe-402うちの仔 記念日の記事読みましたよぉ
運命的な出会いi-233i-214
かのんちゃんの、ちっちゃな頃って 今と全然違う可愛さがある♡
子育て大変やったんだねi-229
でも、その大変さが有ったからこそ 少しずつ"うちの子"になったんやわi-237
立派に、こうこさんちの娘"かのんちゃん"i-178i-179してはるi-228
No title
ちえんさんへ

今となっては笑い話ですが
当時は随分悩みましたよぉ(ーー;)
育犬ノイローゼ一歩手前だったかもw
今は行動見てたら毎日笑わせてくれる事が多いですね

また近いうちにお出掛けしましょね♡
今度は何処行く?( ´艸`)ムププ
プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
