*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ヨーキークラブ近畿支部オフ会
またまた放置のブログ

記憶のあるうちに頑張って更新


さてさて4月29日は『 ヨーキークラブ近畿支部 』のオフ会でした

場所は大阪都島区にある『 毛馬桜ノ宮公園 』

主人とかのんと参加して来ましたよ

当たり前なんだけどヨーキーちゃんだらけ

楽しかったなぁ


cats_20120511082726.jpg1cats_20120511082528.jpg
2cats_20120511082527.jpg
3cats_20120511082526.jpg
4cats_20120511082525.jpg
5cats_20120511082524.jpg

頑張って写真撮らせて貰ったのですが全員は撮れてないなぁ

我が家は初参加だったのですが、いつも仲良くしてもらってるお友達も参加だし

ブログ読ませて貰ってる方も何人かいらっしゃったし

緊張する事無くすっかり馴染ませてもらいました

かのんさん。この方はいつも通りのマイペースでした( ´艸`)ムププ

7cats_20120511085420.jpg

手作りフードのセミナーがあったり

6cats_20120511085423.jpg


ゲームをしたり

1IMG_5325.jpg
「わんこと一緒にお水運びレース」です
1IMG_5324.jpg
商品も頂きましたよ

1IMG_5329.jpg

SDカードを選びました

1IMG_5536.jpg

こちらは参加賞

ただ今フードジプシー中なので色々試せて助かります

1IMG_5537.jpg

そしてお友達から頂きました

1IMG_5538.jpg

最後に集合写真

1IMG_2021.jpg

皆様ありがとうございました~とても楽しい1日でした

次回は秋に開催されるのですが

あんりさん、さとさんと一緒に幹事をさせていただく事になりました

何もわかってない私ですがお二人にご指導いただきながら頑張りま~す


うーん、いつもながらの簡単更新
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちわ~
オフ会初参加でもお友達が沢山いたので
緊張したくて良かったですね
私が初参加の時はドキドキでしたぁ~
次回幹事さん
頑張って下さいね~

他の子のブログで見てたので
かのんちゃん始めましてな感じがしませんでした~
No title
kurucocomamaさんへ

こんにちは^^
そーなんですよ、この日ほんと緊張する事無く
楽しく過ごさせて貰いました♡
次回の幹事。皆さんに迷惑掛ける事のない様頑張ります♪

私もブログ見させて貰ってました~
クルココちゃんちっちゃくて可愛い♡♡♡
この日ゆっくりお話できなかったけど
今度是非お会いしたいです
No title
初参加で、いきなり幹事さんお願いしてごめんなさいね。
秋のオフ会どこになるかな~。楽しみにしてます。
木漏れ日が気持ちいい、良い天気でしたね。
かのんちゃんお友達できたかな~。
うちはわんこらで終わったような・・・v-394
No title
TIROLさんへ

次回あんりさん、さとさんと一緒に頑張りますね^^
そーですよね、まず場所決めなきゃですよね♪

この日とても過ごしやすい日でしたよね
かのんはいつも通りのマイペースで
最初の挨拶で終わってましたww

たまたまかも知れませんが
最近おっさんに変身しなくなってきたんですよー
ちっちゃいおっちゃん入ってたはずなのに
何処行ったのかしら??(゜∇゜)ブヒャヒャ
プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
