*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
かのんの親戚さん
少~し日が経ってしまったのですが

ヨーキーちゃんで集合した記事を

先日『 inuhimoCafe 』さんで集合しました

ソレイユさんに以前お会いした時、かのんの親戚ヨーキーちゃんに逢いたい~

とお願いしていて大阪から一緒に遠征して来て貰いました

なのになのに・・・・

当日わたくし遅刻してしまいました

しかもあまりにもアホ丸出しな理由で・・・

やはり歳のせいそれとも天然のせい

みなさんその節は本当にすみませんでした


ではではメンバーの紹介です

★ヨーキー漣の成長日記★ 』の漣くんとソレイユさん

1IMG_4755.jpg

W anloveⅡ 』のりろくん&のあちゃんとあんりさん

1IMG_4775.jpg

らぶベッカム☆らぶアルヴィン 』のベッカムくん&アルヴィンくんとさとさん

1IMG_4774.jpg
1IMG_4767.jpg

かのんと私

1IMG_4758.jpg

そしてそして、かのんの親戚さんの

TIROLのおもちゃ箱 』のチロルちゃん&アローラくん&リンツくんとTIROLさん

1IMG_4785.jpg
1IMG_4762.jpg
1IMG_4782.jpg

えっと、チロルちゃんが親戚さんなんです

チロルちゃんの父方の祖父がかのんの母方の曾お爺さんで

チロルちゃんの父方の祖母がかのんの父方の曾お祖母さんなんです

で、アローラくんとリンツくんはチロルちゃんの子供だから

かのんとも血が繋がってるんですよ

わーいと喜んでるのは飼主だけで

当のワンコ達は何もわかってないですよね

でもお話してて思ったのですが、共通点ありましたよ

やはり血が繋がってるんだなぁ~っとちょっぴり感激

cats_20120403183742.jpg

長居させて貰ったので

『 ソランベリー 』さんへと移動です

1cats_20120403184018.jpg

暫くするとアトムくんママがお友達のアンジュちゃんママと入って来られました~

2cats_20120403184017.jpg

アトムくんの注文していた春物の服取りに来られたそうで

いいなぁ~


と、この日も楽しい1日でした

ソレイユさんTIROLさん大阪からの遠征ありがとうございました

今月のヨーキー倶楽部のオフ会で会えるの楽しみにしてますね

みなさんこの日もありがとうございました


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
つながりが簡単そうで、難しくて~。
でも共通点は多々ありましたね~。
こんど家系図書いて教えてね~。
リンクさせていただきました。
No title
TIROLさんへ

先日はありがとうございました^^

うんうん、ややこしくって
頭こんがりますe-330
今度家系図書いていきますね~
私の方もリンクさせて貰います♪
プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
