*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
やっと更新①
ブログ、さぼり過ぎて記事溜まり過ぎです

日付ばっらばらになりますが、今日はちょっと頑張ってまとめて更新です

えっ~~と、最新ではない最近の事から・・・w

先日お友達のさとさんから『 癒しフェア 』のチケットを頂き行ってきましたよ

1DSC_0188_20120402142947.jpg

まず、着くなり食べる食べる。≠( ̄~ ̄ )モグモグ

1DSC_0192.jpg

かのんさんガン見 ( - ゛-) ジッー

1DSC_0193.jpg

色々見れて楽しかったですよ

1DSC_0199.jpg

お・し・ま・い

って流し過ぎですね


会場はペットゾーンもありミニミニランもありました

以前お世話になった『 ドッグチビ 』さんも出店されていて

折角なんで今回もお世話になりましたよ

で、謎のアレルギーで困ってる私・・・

チビさんの隣のブースで出店されていた『 イペットくらぶ 』さん

健康波動ペンダントでアレルギー用があり

1時間レンタルさせて貰いました

この日はゆっくりお話も聞けずバタバタだったので

後日、電話にて購入させて貰いました

1IMG_4994.jpg

付けて何日経ったかしら

これ効くんですよ

難しい事はわかんないけど毎日楽なんです

なのでマスクマン卒業です

あと、当日少しお安くなっていた今更のルクエ購入

1IMG_4995.jpg

癒しとルクエの関係はわかんないけど

これで手抜き料理頑張ります

で、当日の夜御飯

cats_20120402191605.jpg

まあまあ家の近くの定食屋さん

美味しいんでちょくちょく行くんですよ

この日はハンバーグ定食&他人うどん&カニクリームコロッケ

二人なのにちょっと食べ過ぎ

はいはい、殆ど主人の胃袋に入ります

あっ、ワンコはNGなんでかのんさんで待機でしたよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

別の日~

イオンモール久御山がオープンしたんで行って来ました

ペット売り場だけはワンコOKでした

入るなりショップのお姉さんに声掛けられたりトリマーのお姉さんにも

「かのんちゃん?」と声を掛けてもらったりと嬉しい事にワンコ繫がりの

顔見知りの方本当に増えましたね

IMG_4940.jpg

唯一のテラス席のお店で休憩

cats_20120402192345.jpg

この後、『 けいはんな公園 』へ

1DSC_0206.jpg

ちょっぴりピクニック気分でした

ケンタッキー食した後はデザートなんかも

1cats_20120402193052.jpg

少~しだけかのんのリード離してみたのですが

やはりダメです

まわりでゴザを広げて一家団欒でお弁当を食べてらっしゃる家族の中を

かのんさん猛スピードで突っきりました

もうえらいこっちゃでした・・・(→o←)ゞあちゃー

絶対ダメですね。何処行くか、何するかわかりません。

飼主猛反省です


1DSC_0218.jpg

そりゃあんたは楽しかったでしょ (¬д¬。)


今夜はまだまだアップしますわよん(多分w)



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
