*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
お知らせ
すっかりご無沙汰です

溜まっている記事アップしなきゃですね


今日はちょこっとお知らせです

画像3


お友達のさとさんが銀粘土体験教室をいぬひもカフェさんでされます

ではでは、先日の体験会の模様を・・・

4cats_20120329094347.jpg

1周年記念のいぬひもさん

沢山のお花綺麗でしたよ

1IMG_4906.jpg

さてさて作業開始です

1cats_20120329094346.jpg

粘土をコネコネして形を作ります

文字を彫ったりビーズを埋めたり・・・

1IMG_4914.jpg

焼きます

焼き時間30分ぐらいだったかな

1IMG_4923.jpg

磨きます

2cats_20120329094344.jpg

完成~

と、めっちゃ簡単な説明でしかも画像ぶれてるし・・・(→o←)ゞあちゃー

カメラマン失格でしたね

1IMG_4917.jpg

興味のある方是非是非参加して下さいね

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こうこさん、応援&宣伝ありがとう~!
講師としてはぺーぺーなのでかなり緊張&不安でいっぱいです。^^;

あ、それからひとつ訂正する部分があって…
銀粘土に埋め込むのは、合成石というものなんですのよん。^^*

というわけで、興味を持たれましたらぜひこの機会に
銀粘土というものに触って楽しんでください♪
よろしくお願いします。
No title
今日inuhimoさん行ったらゆーてはったぁ~(^_-)-☆仕事してなかったら
参加したいよー(#^.^#)
No title
この前 見せていただいて お話していたのですね。
大きさや形も色々ですね。
No title
さとさんへ

合成石なんですね♡
プチ可愛いって感じで素敵ですよね.。゚+.(゚ー゚)。+.゚

写真ブレブレばかりでごめんね~e-466
動かない物撮ってるのに何でブレるんだろ??
ほんとカメラマン失格ですわ・・・

先生ぶり堂々としたものでしたよ♪
来月の体験会も頑張ってね^^
No title
あんりさんへ

ん?仕事決まったの?

銀粘土。手造り感があって素敵でした♡♡♡
なかなかこんな機会がないので興味津々でした!!
個人的に迷子札をお願いしてるんですよ~♪
No title
ステラママさんへ

そうそう、お話されてましたよね♪
今回の教室は円型でされますが
ハートや骨型も出来るみたいですよ♡
私はダメダメカメラマンでの参加でしたがw
さとさんも体験された方もとても楽しそうに作っておられましたよ^^
行きたい!けどシフト見たら休みじゃ無かった(T_T)ベビー連れてやと迷惑なるし断念…
No title
アンコのママさんへ

残念~~e-263
これからも教室されると思うので
また次の機会にでも是非参加して下さ~い♪

5日の日途中からでも顔見せてね
待ってるよんe-415
プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
