*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
2歳になりました
かのんさん昨日無事2歳になりました

1IMG_4819.jpg

早いなぁ~ 早過ぎるし・・・

でも1歳の誕生日を迎えた時ほどの感動がないのは何故

来年はすっかり忘れてたりしてww


さてさて昨日は祝日だったので主人も一緒に出掛けました

ランチは『 cake cafe nine 』さんで済ませて

cats_20120321182822.jpg

折角の誕生日だからと禁断の『 KURUTON 』さんに向かったのですが

タイミングが悪い事に実店舗お休みされてました

もう無駄遣いするなって事

いやいや今回は誕生日だから堂々と買えるのですよ

洋服は又の機会に買うことにして

御所でお散歩です

1DSC_0188.jpg

梅の木を背景にかのんと2ショット・・・なのに

私切れてるでしょ

主人が撮ると結構な確立でこんな事になります

わざとやったりして・・・

1cats_20120321184115.jpg

かのんさんサイズにぴったりなケーキあったなぁ~

帰り『 ソランベリー 』さんへ

2cats_20120321184115.jpg

かのんさんケーキしか見てません

ロウソクは持参です

用意いいでしょ

3cats_20120321184114.jpg

ケーキ完食後もテーブルばかり見て

肩凝るよ~

やはり主人が一緒だといつものおっさん化はなかったです (´▽`) ホッ

そしてそして、楽し~い1日でしたが

翌日かのんさん朝からゲロンパしました

きっと食べ過ぎです

で、私はマスクもせずに出歩いたのが悪かったのか?

夜中から喉が腫れて痛みで寝れませんでした

今日は朝から耳鼻科行きでした

明日は奈良までお出掛けなんですが1日マスクマンだなぁ・・・


それから先日ヨーキーばかりでプチオフ会しました~

行くまでにちょっとしたハプニングがあったりで

帰って写真パソコンに取り込むと

もうブレブレ写真ばかりで (→o←)ゞあちゃー

かのんさんの親戚ヨーキーちゃんにも会えたと言うのに・・・

めげずに画像の編集終えたらアップしますねっ


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
かのんちゃん2歳のお誕生日おめでと~\(^o^)/
この前 お祝いしたら良かった・・・下調べできなてなくってスミマセン!
しかも・・・今 知ったから明日にも間に合わないし(汗)

私もそろそろ御所の梅がキレイに咲いてるころだろうと
近々 行くつもり~(^^)

ゲロンパ大丈夫?こうこさんのなぞのアレルギーも大丈夫?
では明日~
No title
かのんちゃんお誕生日おめでとう~~♪
そうそう一歳の時の方が感激大きかったよね
クルトンさんは残念でしたね、あそこのお店開いているのかいつも確認してから行くようにしていますって最近行ってないけど・・・
ちゃんとローソク持って行くなんてホント用意いいですね
かのんちゃんちょっと食べ過ぎちゃったみたいだけど以前よりは丈夫になったよね
こうこさんもお大事にしてください
No title
あんりさんへ

ありがとう~♡
無事に2歳になりました
なんか気使わせちゃってすみません
明日手ぶらで来て下さいよ!!

御所の梅きれいでしたよe-420
ゲロンパは1回だけだったので大丈夫かと・・・
明日は鍵に注意してマスクマンで行きますe-330
No title
かのんちゃん、お誕生日おめでとう!

この前、言ってくれたらHappy Birthdayしたのに…残念。
かのんさん、食べすぎでしたか。
ゲロンパするほど食べてたのか…(笑)
かのんちゃんのおっさん化現象を思い出してしまいました。

また遊んでね~
No title
コロン ママさんへ

ありがとうございます♪
もう2歳だなんて早いです~

サプリは続けてるけどパピー時代を思うと
すっかり丈夫になりましたよ^^
クルトンさん覚悟決めて行ったのにほんと残念でした(^^;)
ローソクは出掛けに買ったんですよ
ケーキ屋さん(人用の)でローソク1本だけ買うの恥ずかしかったですけどね**(/▽/)**
アレルギー、大量の薬とマスクで乗りきりますww
No title
ソレイユさんへ

この間はありがとうデス♡
そーなんですよ今回はゲロンパ。
1歳のバースディの時もケーキ食べ過ぎて
翌日お腹壊しましたww
今回は学習して小さめのケーキだったんですがね・・・
食いしん坊のくせにホント胃腸弱いんですよe-330

今日もケーキの前でちょっとだけおっさん化してましたよ**(/▽/)**
又遊びましょうね♪
おめでとう\(^o^)/
かのんちゃん~御誕生日おめでとうございます\(^o^)/
パピーちゃんだと思っていたかのんちゃんが
2歳のレディちゃんにですね(*^_^*)
2歳のかのんちゃんもと~っても可愛いです(*^_^*)
この一年も元気一杯楽しい毎日を過ごしてくださいね♪


かのんちゃん こうこさん お大事に!
これからも楽しいお出かけ~一杯見せて下さいね(*^_^*)
No title
らむママさんへ

ありがとうございます♪
そして、お久しぶりです~♡
早いものでかのんもとうとう2歳になりました^^
レディなんでしょうが、おっさん化してますよ(^^;)
パピー時代の無邪気さは一切なくなってしまいましたe-330
久しぶりにお会いしたいです~♪
暖かくなってきた事だし皆さんでランでもご一緒しましょう^^
プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
