*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
お買物♪
先週の日曜日。『 けいはんな記念公園』 で催されるイベント

Pocket Marche 8th 』へ行って来ました

残念な事に雨模様だったのですが、今回の目的は・・・

じゃじゃ~~~ん

1IMG_4674.jpg

素敵でしょ

みるままさんにビーズリードをお願いしていたんですよ

前回はピンク系のビーズリードを購入させて貰ったのですが

今回モノトーン系のを作って貰いました

持ち手が皮でカフェタイプなのでとっても使いやすいです

みるままさん素敵なリードありがとうございました

1IMG_4678.jpg


この日はもうひとつ・・・

以前から考えていた大きな買物を

買い替えました

減税や補助金を考えると今月中に買うのがお徳で

ほんとにもう思い切りましたよ

主人は大きい車が欲しかったみたいだけど私が乗るには軽で十分なんですよ

結果、コンパクトカーにしました

二人+かのんの生活でそんな大きな車は要りませんよ

納車楽しみです


さてさて車を買った事で我家の家計は一段と苦しくなりそうです

私の仕事ですが一向に決まる気配はありません

かのんに関するお買物。これはなかなかやめれないしなぁ・・・

早く仕事しなきゃなぁ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
最近読み逃げばっかりでお久しぶりです
えぇーーポケマル行ってたの~!!
今回は会わなかったね、残念
ワンちゃん用のお店も見たんですよ
一件だけしか見つからなかったんだけど、あそこで良かったのかな?
雨降ってきたので結局公園に居た時間はめちゃくちゃ短かったです
またどこかご一緒しましょうね
No title
私もポケットマルシェ、行ってました!
エルガーのお散歩に!と思って行ったのに、
あいにくの雨で・・・、残念でしたね(T_T)
ステキなリード♪かのんちゃんの雰囲気にピッタリ☆
私もワンコ用品屋さんで、マナーポーチ買いましたよ~
No title
コロン ママさんへ

お久しぶりです
ポケマル行ってましたよん♪
出発が遅かったんで着いたの11時ぐらいだったかな?
会えなくて残念です(><)
ワンコショップは『Marbleparty』さん1件だったと思いますよ
暖かくなったら一緒にお出掛けしましょう♡
又メールさせてもらいますね(*^-゜)v♪
No title
フランチェスカさんへ

Σ(^∇^;)えええええ~
もしかしてエルガーくんパパさんのスリングの中に入ってました?
たしか黒っぽい色のスリングだったような・・・
見かけたんですよーー!!
もしそうだったんなら勇気を出して声掛ければよかったぁ~
主人が歯痛で・・・雨も降ってたし・・・
バタバタと帰ってしまいました
ほんと残念ですe-330
No title
私も軽でいいよ。て叫んでいたのですが・・・・
8人乗りに。
いつも席は空いてるよ。
No title
ステラママさんへ

8人乗りですか~!!凄いなぁ~
でもステラママさんとこは沢山のワンちゃんだから
全員でお出掛け出来そうですね♡
ほんとは軽と大型車と2台あるのが理想なのですが
我家の家計では無理ですわe-330
プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
