*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ヨーキープチオフinいぬひも
先週『 inuhimoCafe 』さんで集合しました

cats_20120221082035.jpg

            林檎ちゃん             アンコちゃん

1IMG_4486.jpg

            りろくん               のあちゃん

1cats_20120221082034.jpg

            べーちゃん             あーちゃん

1IMG_4489.jpg

               かのん


5人と7ヨーキーs'でのプチオフ会でした

この日さとさんは他に予定があり、アンコちゃんとこは参加できるか微妙で・・・

何と私も前日から急にお腹が痛くなったりで・・・(→o←)ゞあちゃー

えらいこっちゃ~~と思っていたのですが

みんな無事に参加する事が出来ました

2cats_20120221083904.jpg

小さい仔の中に無理やりかのん でかっ
3cats_20120221083904.jpg

りろくんとかのんのカップル

4cats_20120221083903.jpg

あーちゃんとりろくん男の子コンビ



5cats_20120221083903.jpg


この日主人が仕事で新潟に行く事になり

私は一足お先にお店を後に

とても楽しかったですがまだ物足りない

みなさん早く第2弾しましょ




あんりさんおやつ頂いてありがとうです

1IMG_4526.jpg

さとさんもおやつありがとう美味しく頂きましたよ~

1IMG_4525.jpg


そして、tomomiちゃんが名刺作ってくれましたぁ~

ありがとう

きっとおやつ目線のかのん(左)ちょっぴりスネ顔のかのん(右)

どっちも素敵です

1IMG_4532.jpg

大切に使わせていただきま~す


ほんとにみなさんありがとうございました

次回も楽しみにしてますね


それから、かのんのnewおパンツです

IMG_4535.jpg

黒は少し前に作って貰っていたのですが続いて白も作って貰いました

白黒揃えば無敵ですね

aiさん素敵なの作って貰ってありがとう

それから長時間ありがとうございました


Secret
(非公開コメント受付中)

楽しそう~!
帰ったら遊んでね。
楽しかったですね(^^)
先日は誘って頂きありがとうございました(^^)めちゃ楽しかったです♪
次回の為に新しいお洋服新調予定なんで是非誘ってくださいね(^^)
No title
ソレイユさんへ

うんうん、楽しかったよ♪
ヨーキーに囲まれて幸せな時間でしたe-415
是非遊んでね~!!
これから少しは暖かくなるだろうしお出掛け場所も増えるし
楽しみにしてますよe-287
No title
アンコのママさんへ

久しぶりに会えて楽しかったぁ~
近いうちに第2弾しようねe-287
おニューの服楽しみやね.。゚+.(゚ー゚)。+.゚
又連絡しま~す♪
私もブログたまってる…

バタバタしたけど、みんな揃えてよかったね☆
こうこさん、お腹は大丈夫?
また、ゆっくり来てね♪
No title
この間は、ありがとう~♪♪
ちょい林檎連れて京都行くのハラハラしたけどwww

次は、例の場所へご案内宜しくね~v-391
名刺気に入ってもらえて良かった☆

いつでも、作るし言ってね!!!なんでバンバン使っちゃってwww笑。
No title
かのんちゃんルピーさんのお洋服よく似合ってるよー!!
林檎ちゃんちっちゃくって可愛い~。
のあちゃん私好みです^^
こうこさんまた一緒にお買い物行こうね!・・・春からはちょっと控えめにしようとは思ってるんだけど・・^^;;
No title
inuhimoCafe さんへ

ブログ溜まると大変だよねぇ・・・
私も追いついてる様には見えるけど
真相はかな~り記事飛ばしてるんです( ´艸`)ムププ

お腹すっかり良くなりました♪
又遊びに行きますね~
No title
tomomiちゃんへ

こちらこそありがとう♡
林檎ちゃんに会えると思ってなかったので嬉しかったです
短めのカットも可愛くて似合ってたよ♡

次回例の場所( ´艸`)行こうね
また3月の予定わかったら教えてね

名刺可愛く作って貰ってほんとにありがとう♪
眺めてニヤニヤしてます.。゚+.(゚ー゚)。+.゚
もったいなくて使えないよ~ww
No title
アトムママさんへ

洋服やはり買ってしまいましたe-330
私も暫くは控えます(多分)ww
でも見には行きたいんで何時でも誘って~♪

みんなちっちゃくて可愛いのよ♡♡
かのんでかいしe-330
プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
