*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
最近の色々
堀江に行った翌日『 ソランベリー 』さんへ

1cats_20120209141309.jpg

お久しぶりのアトムくん

cats_20120209141309.jpg

暫く会ってないあいだにアトムくんママ BUL BU-BU めっちゃ購入されてました

いいなぁ~

かのんさん買わないけど試着だけ・・・

2cats_20120209141308.jpg

す、素敵  RUPYの新作です 

お転婆かのんがおしとやかに見えるし

アトムくんママめっちゃ背中押します

もうちょっとで買いそうでした・・・

私的には、きのうリード買ったとこだから取りあえずは踏みとどまったぞ _( -"-)_セーフ!

買物はしなかったけど久しぶりにゆっくり話せて楽しかったです


で、帰って主人と夕食食べながら「凄い似合ってたぁ~」と画像見せたら

似合ってるやん買ったら明日買ってきたら

と、思わぬ言葉が・・・

( ‥) ん なんで 機嫌いいのか

買えと言われたら何だか素直に買えない私・・・ちょっと考えよっと

この日は節分

3cats_20120209141308.jpg

お巻きは「寿司 はせ川」のお巻きです。主人が毎年買って来ます

正直 以前の方が美味しかったような・・・ ってこんな事言ったら怒られるかなぁ・・・

まっ来年に期待


そしてそして翌日

さとさん、あんりさんをお誘いして「ニンナナンナ」さんへ

1cats_20120209145817.jpg
2cats_20120209145817.jpg

考えて見ると、あんりさんとは昨年のクリパ 以来でした

時間経つのって早いね~

cats_20120209150243.jpg

レディー2人(匹)で2ショット試みたのですが・・・

3cats_20120209150243.jpg

全然ダメや~ん しかも微妙な距離だし・・・

5IMG_4371.jpg

お庭でウロウロ ちょっと寒かったかな

4cats_20120209150242.jpg

のあ姫お寝むです

1IMG_4408.jpg

この日もありがとうございました

あんりさん17日のいぬひもさん楽しみにしてますね~

さとさんも無理やり参加希望ー

1IMG_4409.jpg


ブログ。追いつくまであとひと息だー
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お誘いありがとうでしたぁ~♪
久々に会えて嬉しかったですぅ~またいつでもお誘い下さいねppp

17日楽しぃ~1日にしましょ~!(^^)!
また詳細連絡くださいね~

No title
この間は久々楽しかったです^^
ブルブブめっちゃ・・は買ってないよ~~他ブランドをちょっとずつね。
っていうか、男の子服はあんまりないしね。残念ながら・・
これからしばらくの間は自分の春服をめっちゃ買います*^^*
かのんちゃん試着したお洋服、ばっちり似合ってたよ~~!
No title
あんりさんへ

ほんと久々だったよね~
ゆっくり話せて楽しかったです^^
17日の件は今日、明日中に連絡するね♪
今週又寒波がやってくるらしいんで雪がちょっと心配e-330
No title
アトムママさんへ

楽しかったね~
そかそか、ブルブブも含めてって事ね(・-・*)ヌフフ♪
この連休バタバタだったんでかのんの服忘れつつある・・・
やはり勢いが大切かなe-2e-3
私も自分のも欲しい~~!!
又禁断のクルトンさんも行きましょ~( ´艸`)ムププ
プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
